メイシン、ウーラ&ムーラ、ジョーヴェ、ミレシアが超絶UP!×4で登場!

期間 1/5(金)11:00 ~ 1/9(火)10:59

ガチャフェス

ニューイヤーレジェンドフェスも終わりましたが…またしてもジョーヴェが超絶アップしていますね。

さらにヴィヴィアンとメルディンのペアも超絶UP!×4で登場しております。

この三人が揃うととんでもない力を発揮できるので、そういった意味では魅力的なフェスですね。

ただし、フェス限で確率アップしているのは4体、ラナ、イフ、バリスタは等倍なのでフェス限狙いとなるとあまり確率は高くありません。

ざっくりだとニューイヤーレジェンドフェスの半分以下になりますね。

※個々の出現確率は明らかにされていませんのでご参考程度でお願いします。

ガチャ限の確率アップ対象だとピスケスやアステール、ヴィヴィアン、メルディンに福禄寿、レオ、タウロスあたりも僕的におすすめキャラです。

おすすめ度:★★★☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ナス より:

    正月ガチャ2弾で姫と獣帝やると思ってたけどそんなことは無かったぜ!