クロユリLでタイムアタック!落焔の戦場【冥】対密集戦用重装火獣を残り20ターン以上で1回クリア!

サモミンクルが貰えるので張り切って挑戦

ミッション

ただ、20ターン以上なのでそんなに難易度は高くないかもしれませんね。

スキル封印したり、火属性のスキルターン遅延があったり、防御がアップしたり…となかなか厄介ですけども( ゚д゚ )

クロユリLでどこまでターンを残せるかトライしてみました!

エリア1

エリア1は普通に矢印で叩いて突破。

速攻カウンターも考えたんですけど、このダンジョンの道中の敵ってなかなか矢印がファンキーですよね・ω・

オートダメージ

エリア2も反射があるので殴りで突破、エリアをまたぐ前にバリア破壊付きオートダメージを仕込んでおきました。

防護貫通

封印が解けたらバリア破壊後に聖夜ヴィルゴで接近してからダメスキ。

残り46ターンとなりました。

これってどのぐらい縮められるんでしょうね?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    2体ミッションの予習で40Tクリア出来たので、それに2体足してクリアしました(`◇´)ゞ