ダブったガチャ限も有効活用できないか!?ムルムルをクロユリ用にレベル調整

年末年始でも結構来てくれたムルムルさん

もうスキルマ&ソウルマのが一体いるんだよなあ、と思っていましたが…

ムルムル

クロユリのサブ用にレベルを上げすぎない形で調整してみました。

ムルムルはアタッカーってわけじゃないので、攻撃力が上がって無くても大丈夫なシーンの方が多いんスけどね( ³ω³ )

星3ホークなどを使用して微調整。そんな時に限って超大成功パパパパーンみたいなね!ドキっとします。

上がった

上がった!調整のかいあってクロユリの回復スキルでも攻撃アップのエフェクトが確認できました!

でもギルド補正を考えたらHP回復ソウルを付けないとあかんかぁ。

使うかどうか微妙ですが、運営さんの公開したパーティは結構複数体運用が多かったので、かぶったガチャ限もしばらく使えないか試してみたいと思います。

運営さんが滅級や塔をクリアするために想定していたパーティが公開されてるぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ブラックス☆黒雪姫 より:

    サイレイダーの塔の最上層で、ハツミとムルムルにクロユリのリーダースキルがかからなくて道中大変でしたけど、これで少しは楽になりますかねw

    • ナカジマ より:

      おお、はるほど!
      ハツミも一応調整してみたんですよね。
      出番あるかな~。

  2. MAK@OFD より:

    前に何度もムルムルダブってましたが、全てサモクってしまってて、年末にクロユリ来てくれたのにシマッタっと、今頃後悔してます・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • ナカジマ より:

      僕は結構ダブってるんですよ~
      一回来てくれるとかなりダブります…
      調整ムルムルもいいかもですね。

  3. ☆ ぱぱ ☆ ナナイロ ☆ より:

    ナカジマ師匠 こんにちは👋😃
    夏ユリが来るまでは クロユリの相棒でした❤️最高の調整が出来てます(●^o^●)

    • ナカジマ より:

      ああ、夏ユリいたらいいっすかね…
      さすがですね(^ω^)b
      スタン耐性ソウルもいいなあ。

  4. すいーつ より:

    クロユリや季節オートマタくらいの高倍率だと、レベル上がり切ってなくてもあんまり不自由感じないです。
    年始に初ハツミが当たって、22LvHP1.3kで育成ストップしてサイレイダー攻略に大いに役立ってはくれましたが何かもったいなくて上げ切れていない…
    2体育成は面倒ですけど、必要な時に刺さってくれますよね。

    • ナカジマ より:

      ハツミ、レベル22ですか!
      サイレイダー攻略で活躍してくれたんですね(^ω^)
      ダブっても使い道を探してからサモクリに変えるようにしようっと。

  5. MAK@OFD より:

    は〜ん‼︎
    クロユリ用にしようと思ってたのに、進化後に副属性付与しちゃったら、こんなことに〜‼︎
    失敗した〜、最悪〜・・・(-_-)zzz

    • ナカジマ より:

      調整、難しいですよね~!
      僕も中途半端なムルムルを作ってしまいました(^ω^;)
      スキルレベルもあげちゃったしどうしようかしら。