木・闇属性ガチャが開催中!ウーラ&ムーラ、ジョーヴェ、フリネーダも登場

ディビニラカンの塔でも活躍する面々がお見えになってますよ!

ガチャフェス
フレイバルカンも

期間限定キャラも登場!

フレイバルカン…0.67%
ウーラ&ムーラ…0.67%
ジョーヴェ…0.67%
フリネーダ…0.67%
シエル…0.67%
テンフーファ…0.67%
クロユリ…0.67%
フォンセ…0.67%

8体が0.67%で登場しているので、その内誰かが来てくれる確率が5.36%ですね。

ジョーヴェは確率アップしてるけど、メルディン&ヴィヴィアンは等倍なので揃えたい方は注意。

ヴィヴィアン・メルディン共に0.17%になっております。

木・闇属性の対象ガチャ限と後はトゥルサス、アダム、レオ、リブラ、ルー辺りが確率やや高め。

といっても0.42%ですけども(^ω^)

闇属性狙い?

ディビニラカンの塔が復刻しているということもあり、木・闇属性が狙いやすくなっているガチャフェス。

闇パで挑む際に活躍するムルムル、サリエルも1.68%と他のキャラより確率が高くなってます。

木属性のルドラ、ロスタムは1.35%、ブリギットやアテナは確率アップ対象外のようで0.25%とかなり控えめな確率なので木属性テンプレは狙いにくいかも。

僕はもうすぐ来るであろう四周年アニバーサリーガチャまで全方待機の構えです( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    単発で出ましたよぉぉぉ!3人目ですが……