ランクが100、プレイ日数が7日達成のプレミアムガチャがリセット!さらにオートマタが確定なんだぜ!

その他、ランク100のプレガチャなんかもリセットされてますよ!

プレミアムガチャ

なんとも太っ腹なオートマタプレミアムガチャ!

そして対象シリーズが更新されたプレミアムガチャも登場!

ランクが100プレイ日数が7日達成のそれぞれ1回ずつプレミアムガチャをまわすことが可能です。

もう引いているプレイヤーでも今回リセットされたのでまた引けますよ(^ω^)b

プレミアムガチャへ

ワイ…ランク800ですからね!回せますよ、プレミアムガチャ!

といっても対象のウチ持ってないキャラは結構居るので、そうそうフェス限は当たらなさそう。

プレガチャの引きもそんな強くないナカジマ( ³ω³ )

さあ1回目!

カセンコ

お~ほんほんほん、カセンコ!いいっすね!

最近モリガンLパーティを作ろうと思っていたところですからね…

これでブリギット、バルドル、カセンコが揃った!

しかしこのスキルの上げ幅よ…これスキルマに持っていくのちょっと大変やな!

さて、お次はオートマタ確定ガチャ!

アレスタ

アレスタいただきましたー!アザーッス!

しかし2体運用することはあんまり無いかな?

あのオートマタがどれか1体貰えるようになったなんて…スゴイなあ(^ω^)

そしてラスト!

シュスト

イケメェーーーーーンッ!

シュストーッ来てくれたんかワレーッ!

欲しかったシュスト君来てくれましたよ(^ω^)b

最近コラボの方のシュストも強化しているところですからね…イケメン2枚看板で行ってみようかな。

水・バランス・アシストタイプでトラップ持ちならめっちゃ強化できますねえ!

フーム、誰か居た気がするス!

って感じでホクホクでしたよ~育成も頑張ろう(☝ ՞ਊ ՞)☝イイイヤッフウウウ!!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    シャオシンはお預け喰らいましたが
    サイリスタ、アレスタ、マウイでした。。。( ^ω^ )

  2. ラマ より:

    未所持マタ シャオシン サイリスタ
    サイリスタ出てきて落ち込むもシャオシン出てきてビックリ!
    サイリスタは普通のプレガチャだったのね

  3. ふみや より:

    こんばんわ( ^∀^)

    合計で3回引けるんですね!ビックリです。
    アレスタ、フラマ、ソウコキョウ?でした!
    ぜんぶ未所持だったので嬉しかったです(*^ω^*)

  4. MAK@OFD より:

    ガチャリセット結果。
    シャオシンだけで艦隊組めるようになりました。
    あと、メルディン来てくれたのは、嬉しかったです‼︎(*´∀`*)

  5. カッコー より:

    カセンコ、バリスタ、フリネーダでしたな。特にフリネーダが嬉しい

  6. いちご より:

    リセット結果?オートマタは大ハズレのアレスタ(覚醒版あるわ、サイリスタあるわ…)でしたがプレミアムでメイガスさん。割と無料もやるのね!

  7. カッティサーク より:

    こんばんは。脱メイシン難民楽しみでしたが、思わぬ幸運、イフ様降臨しました。あと、イルマリネンでした。

  8. ニム@C2G より:

    リセットの結果は、
    恵比寿・ミレシア・シャオシンと大歓喜の結果でした。

  9. リヴィオ より:

    メルディン狙いでした
    1回目 メイシン
    2回目 アレスタ (オートマタコンプ)
    3回目 シュスト

    全然悪くないですですがもやっと感
    ラインナップが古い

  10. 叢雲 より:

    ナカジマさんの記事見てからひいたら、パロミデス、バリスタ、クロユリきました。バリスタとクロユリはすごい欲しいリーダーだったんで嬉しいです。ナカジマさんの記事のおかげですねw

  11. 匿名 より:

    セリエ、バリスタ、サトゥルヌスという素晴らしい引きでした。嬉しい。

  12. あやと より:

    メイシンさんがいらっしゃいました! オートマタ優先を知らずにひいたので、とっても驚きました。嬉しいです!

  13. かきくけこ より:

    ナカジマさんの記事見たあとすぐアプリを開いて引いてみたら、
    ラルグ、バリスタ、イフと全てフェス限が出てびっくりしました!!!!!
    三創神も揃って嬉しかった(^ω^)
    特に念願だったラルグを引くことが出来たのが嬉しく思いました!!
    これもナカジマさんのおかげです^_^

  14. らぱん より:

    3回引いて、
    アレスタ、バリスタ、シュスト
    でした!
    嬉しい結果となりました( ^ω^ )

  15. あんかけ より:

    イヴェル、サイリスタ、バリスタと全てフェス限が来てくれました。
    これでやっとオートマタをコンプしたんやなって…
    早速イヴェルはキープしてたキンメリとスキラゲ素材を投入してフル強化。
    そしてすぐ使うであろうバリスタもペンを投入してスキルマ完了。
    スキルアップ3倍だったのでペンの消費も少なく済んでよかったです。
    サイリスタは…ガチャ回した結果がどうなるか次第ですな^^;
    ミレシアやヴィニエーラが来たらそっち優先になるでしょうし。

  16. 匿名 より:

    お疲れ様です!
    オートマタ→アレスタ
    リセットガチャ→シャオシン
    メイシン難民はまだ続く……とてもつらい……

  17. てんどんまん@OFD より:

    バリスタ、シャオシン、ミレシア来ました(^^)これで運を使いきったような(笑)

  18. 匿名 より:

    ウェパル、サイリスタ、ソウコキュウ…つらい_(:3」く)_

  19. SHO53 より:

    SO135、SO135、パロミデスでした。
    持っていないキャラが出る!で2回連続同じってどうなんすかね?

  20. 珪素ロボ より:

    バリスタ、サイリスタが来てオートマタコンプです。
    あとはイルマリネンでした。
    バリスタこのスキラゲ3倍時に頑張って上げねば

  21. 匿名 より:

    プレガチャなんて無かった

    無かった()

  22. 匿名 より:

    ラルグ、メイシン、ヴィヴィアンでした!
    全て持ってないキャラで、なかなかの大当たり?

  23. 匿名 より:

    フォンセ、サイリスタ、ジェミニでした。
    サイリスタの使い道がわからないです。

  24. kozo より:

    エクレール、サイリスタ、クロユリでした

  25. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    なぜかアップデート出来なくてログイン出来ません。
    iPhoneのAPPストアで、サモンズは「開く」しか表示されず、「開く」を押すと、ログイン画面なり、「最新のバージョンがあります。」と表示され、「更新する」を押すと、APPストアになりサモンズボード「開く」を押すと…ループしてしまいます。

    運営にも問い合わせていますが、まだ回答はありません。
    どなたか解決方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

    • 珪素ロボ より:

      もう試しておられるかもしれませんがApp Storeのアプデ画面を下に引いてアプデ画面自体を更新させるもしくは一度アイフォンの電源を切ってみるなどはどうでしょうか?
      念のため、タイトル画面に出てるIDを紙に書くなどして保管しておくほうが良いかもしれません。

    • 匿名 より:

      私も同じでしたが、携帯OSを最新にアップデートしたら更新できましたよ。

      • ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

        ありがとうございます。
        私の場合残念ながらどれもうまくいかず、運営に問い合わせをしております。
        せっかくのアニバーサリーですが、暫くお休みです。

  26. マチルダ@寝不足 より:

    アプデ後、開くとすぐにガチャ表示。早速引いてきましたぞ。
    ラルグかな。あ、もしかしてミレsてーんてててんてんてーんタっピオォォォ!!えぇぇえぇ出てなかったんかワレェェェ!!!

    よぉし今度こそラルグかnメルディィイン!!!!!いらっ↑しゃぁぁい☆とうとう私にもジョーヴェヴィヴィメルを組める日がやってきたずぉウェェェイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    とはいえ、ラルグとミレシアとマッシブマンモスはまだ私のボックスに実装されぬようです。オートマタはバリスタ3体目。迷わず2体目に混ぜました。←
    その後、アニバガチャを2回。ルーからのヴィニエーラが来ました。天星獣コンプっす。わぁい╰(*´︶`*)╯♡

  27. かじ(みのむし) より:

    ネス、シャオシン、アーサーでした(^^)
    欲しかった駒がてにはいりましたが、クリフォンセに貢いで火ペンがないっす(笑)

  28. リョージ より:

    水・バランス・アシストタイプでトラップ持ち、さらにリーダースキルと噛み合う固定値回復を全員にばらまける。そんなあまりにも恐ろしいキャラなんて、そうそう居るはずが…

  29. ギル より:

    バリスタ
    サイリスタ
    タピオ

    いつも指くわえて眺めてたバリスタきたぁぁうぇぇぇい