ガチャ限ナシでパラト教会跡【冥】閃光の破戒僧をノーコン攻略!黄龍がMVP

黄龍でもイケるんです

周回している内に気付いたんですけど、コレ、呪いさえかければあとは自滅を待つだけでも倒せちゃうなぁ。

三人を呪い攻撃&トラップ、あと一人を毒スキル持ちでいけるんじゃないの?

というわけで黄龍を大抜擢!ホーク以外でも使えるってとこ見せて欲しいね!

育成不足がたたってレベル57だけど、3Fさえ乗り越えれば良いし。

1Fが結構キツいです。初期配置を一番上にしておかないと、黄龍がハリネズミに撲殺されますので注意。

2Fはアガシャラのトラップスキルで凌いで・・・っと。

3Fは黄龍の毒スキル発動!しかしダメージが低く、ヨルムンガンドのように一撃で倒すことはできません。

ここはターンを稼ぐしかない!

s12

ダイオールの群れの前で体を張って全滅を防ぐ黄龍。男やで!

ここでも毒沼に浸ってるダイオール以外は倒せないのですが、この後は毒沼に突っ込んでこず、上下を行ったり来たり。

いわゆる千日手ってやつですな。

ダブルタップをしまくりターンを経過、2発目の黄龍の毒スキルでダイオールを撃破!

あとはいつものように二人はアガシャラ☆のトラップで削り、呪い攻撃を叩きこみまくる!

そして黄龍は端っこに退避であります。

s13

あっぶねえ!

というわけで無事ガチャ限無しでノーコン撃破、ギリギリ行けました!

シェイドもヨルムンガンドも持ってないよ~という方ぜひトライしてみて下さい。

※黄龍はスキル発動ターン9までスキルレベル上げしています。アガシャラ1体はHP2250強化、スキルブーストも付与済み。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク