ミッション報酬がウマイ!ヴァルハラの悲闘をノイギーアL、死闘をメイシン&レプティアスで突破!

ヴァルハラの悲闘が復活開催されてますね(^ω^)b

懐かしいのう…ハーゲン。

期間:2/19(月)11:00 ~ 2/21(水)10:59
条件:【冥】のフロアをノーコンティニューでクリア
報酬:光結晶 ×1

これは確実にGETしておきたい!

ハイカウンター

道中はダメージスキルでさくさく行けるのですが、ハーゲンがちょっと厄介なんですよね~!

防御力が高いという…しかも反射してきおるし( ³ω³ )

しかしそんな時はハイカウンター!ノイギーアはスキル・物理両面対応できるんだぜ!

とイキってたんですが全然火力が足りませんでした。

HPタイプのハイカウンター持ち欲しい…( ³ω³ )

さらにハイカウンター

覚醒矢印を含めたハイカウンターでドドン!

ガイラルディアのところ、攻撃アップ係にしておいた方がよかったなぁ。

というわけで光結晶GET!さあ、お次は死闘です。

期間:2/19(月)11:00 ~ 2/22(木)10:59
条件:【冥】のフロアをモンスター3体以下でクリア
報酬:ソウル付きコパピー(ダメージスキル強化Lv20) ×1

2体編成

待望のGETとなったメイシンでトライ!あんま使えてないですしね…( ³ω³ )

2体編成してみたんですけど、小さい敵相手だと回復できなくてヤバイっすね。

しかしどちらも超火力スキルを持ってるのでゴリッとクリア。

ワンパン

ボス戦は2体で覚醒矢印を当てつつ撃破!

うーむ、さすがフェス限、素晴らしいコンボ…単発で47万は熱いっすね。

協力マップもありますし、ミッション消化だけでもなかなか忙しいッス(^ω^)b

しかし育成が捗るぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    クリームヒルトで適当二人旅クリア。
    本当に適当でやった結果、やっぱりグダグダになりましたが石は頂いていきます。

    こんなに強いクリームヒルトが使えるのは今だけなのでなるべく遊んでおきたい所ですが、期間が過ぎても星5としては中々良いものを持っているので育成していて損はない…んでしょうかね。