覚醒バルバレム2体編成でブルグント戦記【神】竜殺しの戦士に突撃!

期間 2/24(土)11:00 ~ 2/26(月)10:59でチビパッペンGETのチャンス

条件:【神】のフロアをモンスター2体以下でクリア
報酬:チビパッペン ×1

毒沼

覚醒バルバレム2体による攻略にチャレンジしてみました!

毒沼のダメージは馬鹿にならないので、丁寧に陸地でコンボを組んでいきます。

貫通がかなりいい仕事してくれましたね~。

コンボ

グンターは覚醒してスキルを使わずにコンボ!

この覚醒矢印×貫通Lv.2の組み合わせはやっぱり強いですわ!

単騎コンボでもガリガリ削っていけます。

ガード

ザイフリートの全体ダメージスキルは覚醒後のバリアで凌いでみる。

隠しアイテムでHPが回復したので両方共スキルを解放!

両方の覚醒矢印を活かしながらコンボを組めるってのもいいですよねえ~!

攻撃アップ

いいダメージだあ!真下に覚醒矢印、しかも左斜も右斜も矢印があるからボスの上方向ならどっちでもコンボ組めるっていうね(^ω^)

毒ダメージが気になる時でもとりあえず覚醒させておけば4回攻撃&2倍の威力で攻撃できる強み、堪能できました。

覚醒バルバレム2体編成はアリじゃないかな~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    新規には超優秀キャラですよ。相変わらずバルバレムは無課金微課金の光ですわ

    • ナカジマ より:

      最近始めた方には特に有り難いキャラですね(^ω^)b
      塔もクリアできるしつおい!

  2. サンバイザー より:

    ナカジマさん凄くバルバレムが気に入ってるのですね! 記事の数を見れば、それが伝わってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    バルバレムいいですよねぇ

    • ナカジマ より:

      やっぱ思い入れのあるキャラなので(^ω^)
      でもちょっと最近は多すぎますね、10記事ぐらいあるのかな。
      覚醒矢印で4回確定×2倍がめっちゃ熱いです。ハマってます!

  3. 夏なな16@7CC より:

    最近コメントサボりなソンチョーはシアとずっ友のホルスで(`◇´)ゞ

  4. 匿名 より:

    計算が間違ってなけりゃエンハバレムの得意矢印からの攻撃ってエンハメイシンの8割強くらい出るんですね。想像以上でした。