灯輝ひなかざり【冥】新たなる主に雛アンドロメダLで突撃!桃幻燈ぼんのすけGET!

雛祭りイベントダンジョンも来てるぜ!

ガウェインのスキル上げもできるんですってよ!エクスカリバー・ガラティイン!

スキル上げ

ガウェインはスキル3までしか上げてないから嬉しいなあ~!

白虎もたしか中途半端だったはず!

ランサイワとレオはかなり早い段階で上げきったな…(^ω^)

どっちも強力なキャラですからね。

雛祭り

エリア数は3、今回の季節系モンスターもみんなかわいいですな(^ω^)

エリア1

エリア1

雛アンドロメダをリーダーにして欠氷シャオシンをアタッカーに。

マルティウスが道中処理、ペレが回復&火力アップ!

というノリで行ってみました。呪いは無いようなので欠氷シャオシンのパンチ炸裂!

エリア2

三女神

三女神が登場!特に脅威に感じるスキルはなかったのですが…

ヴェルダンディはスキルターンを遅らせてくるのでできるだけ早めに倒したいッスね。

エリア3

ペアで登場

ぼんのすけが登場!なんともとぼけた表情ですなあ…!

物理ダメージ軽減、スキルダメージ軽減を使ってくるので防護貫通持ちが居ると速そうですよ!

ぼんのすけ

このぼんのすけ、リーダースキルが面白い!なんとディフェンスタイプのHPを4倍です。

HP依存系のキャラ増えてきたなあ~!

そしてレベル1でもHP1.9万近くあるタフネス…そして攻撃力1という潔さ。評価記事どうしたらエエねん( ³ω³ )

周囲8マスへのノックバックダメスキもかなり使い勝手良さそうですね。オロチも滅級とかで活躍するぐらいだし!

って感じで周回がんばりますよ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Re:オクノクオ より:

    最近お気に入りのアルマグパで行ってきました(。-∀-)
    ギンヌンにダメスキ強化ソウルつけて3マス当てたら1000万超えるのが熱い‼︎在庫無いからつけてないけど‼︎
    アルマグのLSはまだまだ研究中です( ̄^ ̄)

    • ナカジマ より:

      アルマグ研究熱いッスね!
      ドラウンジョーカーも活躍…シブい!
      ギンヌンガガプは攻撃・ダメスキ強化付けましたよ(^ω^)b

  2. アカツキ より:

    こんばんは

    レオ、白虎、ランサイワどれもスキルが
    中途半端だったのでスキラゲ出来るのは
    有り難いことです(*-ω人)アリガタヤー
    ぼんのすけリーダーにしてみたりサブにしてみたりしてランスロ砲等の威力を比較してみたいものです( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      スキル上げ嬉しいですね(^ω^)
      やっぱスキルマになると使い勝手めちゃ変わりますし。
      ぼんのすけのリーダー性能はちょっとやばそうですねコレ!

  3. 参吉 より:

    1Fのドラコで五人囃子、2Fの三女神で三人官女という事なんでしょうか。
    3Fで本来なら御内裏様と御雛様がいる筈なんですが…スキル的に追い出したんでしょうか。それとも、その二人はそっちで用意してね!って事なんですかね?

    手に入るぼんのすけはHP全振りな高耐久ですが、ボスの方はそこまで固くないので気楽にやれますね。
    なのでランゲイヤーそっちのけで二体目を作ってます。当然趣味です。ええ。

    • ナカジマ より:

      なるほど、そういうことなんですね。
      スルーしてしまったぜ…
      エリア3のぼんのすけがその2人説?

      HP全振りすぎて気持ちいいですね。
      参吉さんは2体使いこなすと思います(^ω^)b

  4. いちご より:

    こんばんわ。とりあえずこれは・・・攻撃力51(ソウル込)ですので火星とかのエネルギーの補給にしかなりませんわねぇ。まぁ私はミッション終わり次第撤収予定ですわ!