【実践&検証】固定ダメージの連鎖追撃ってカウンタータイプ系のリーダースキルの倍率乗るの?

固定ダメージだから乗らない…いやスキアタは固定ダメージでも強化できるっけ

反撃時

ちなみに攻撃依存の連鎖追撃だと反撃強化系のリーダースキルの倍率が乗ってました!

通常攻撃の後の連鎖追撃は等倍だけど、反撃の後の連鎖追撃は倍化。

では固定ダメージでは?

反撃

このペルセウスはまだレベルが低いので攻撃力は70しかないです。副属性・ソウル無し。

反撃の威力は70×LS14倍×スキル4倍で3920ダメージ。

ウム、反撃の威力は14倍になってますね。

ではその後の連鎖追撃は?

連鎖追撃

6000のままでした!固定ダメージも14倍の威力になるわけじゃないんですね~。

道中処理と割り切った方がいいかな?

というわけで検証でした~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これがサトゥルヌスがサトル君と言われる所以ですね…

    • ナカジマ より:

      サトゥルヌスは自身がかなり高火力系のリーダースキルなんで、なおさら惜しいような気もしますね…
      でもコンボ系でもある程度まとまったダメージになる、ってこともあるのかな?

  2. ぬまっし より:

    きっとそのうち連鎖追撃の威力◯倍的なLS持ちのキャラが出てきますね(*´艸`*)
    できれば神級あたりで出して欲しいですね〜

    • ナカジマ より:

      連鎖追撃はなんだか推してきてる感ありますよね!
      運営さんのお気に入りなのか…!?
      しかしカウンタータイプはいろんな形に進化してきましたね。
      最近はコンボ系とも仲良しだし(^ω^)

  3. ところてん より:

    反撃時の”攻撃力”ですからね…

  4. サンタ より:

    そうなると、テンファーファやシアの80倍×2や60倍×3が如何に壊れか分かりますね
    LSにカウンター倍率にエンハにソウルが乗るんですよね?

  5. キャベツ より:

    カウンター倍率はのらないんじゃなかったかな。