固定ダメージだから乗らない…いやスキアタは固定ダメージでも強化できるっけ
ちなみに攻撃依存の連鎖追撃だと反撃強化系のリーダースキルの倍率が乗ってました!
通常攻撃の後の連鎖追撃は等倍だけど、反撃の後の連鎖追撃は倍化。
では固定ダメージでは?
このペルセウスはまだレベルが低いので攻撃力は70しかないです。副属性・ソウル無し。
反撃の威力は70×LS14倍×スキル4倍で3920ダメージ。
ウム、反撃の威力は14倍になってますね。
ではその後の連鎖追撃は?
6000のままでした!固定ダメージも14倍の威力になるわけじゃないんですね~。
道中処理と割り切った方がいいかな?
というわけで検証でした~!
コメント
これがサトゥルヌスがサトル君と言われる所以ですね…
サトゥルヌスは自身がかなり高火力系のリーダースキルなんで、なおさら惜しいような気もしますね…
でもコンボ系でもある程度まとまったダメージになる、ってこともあるのかな?
きっとそのうち連鎖追撃の威力◯倍的なLS持ちのキャラが出てきますね(*´艸`*)
できれば神級あたりで出して欲しいですね〜
連鎖追撃はなんだか推してきてる感ありますよね!
運営さんのお気に入りなのか…!?
しかしカウンタータイプはいろんな形に進化してきましたね。
最近はコンボ系とも仲良しだし(^ω^)
反撃時の”攻撃力”ですからね…
威力との違いですかね(^ω^)
そうなると、テンファーファやシアの80倍×2や60倍×3が如何に壊れか分かりますね
LSにカウンター倍率にエンハにソウルが乗るんですよね?
カウンター倍率はのらないんじゃなかったかな。