今回も一部のキャラがパワーアップしてますね!
アイヌラックル
アイヌラックルはダメージ無効だけでなく、自身を除いたバランスタイプへの攻撃アップ効果もプラスされました!
ちょっとムルムルっぽい使い方ができますね(^ω^)
火属性のリーダーとしてもさらに使いやすく。攻撃力が微増しております。
ネプトゥーヌス
俺たちの頼れるディフェンス兄貴、ネプトゥーヌス。
スキルに速攻が付いて回復量もアップ!クリティカル率が上昇するターンも1ターン増えました。
HP・リーダースキルもちょっと強くなってますね(^ω^)
パーシヴァル
HPがどどーんと増えたパーシヴァル。さらに前方向も二重になって移動しやすくなりました。
スキルの回復量も増えて70%!リーダースキルはちょっと強くなったかなって感じ。
インドラ
素の攻撃力が大幅アップしたインドラ!
スキルには2ndの効果もプラスされました(^ω^)b
十字4マスと仲間にはあまり付与しやすくなかったのですが、パワーアップ後は範囲が十字列に!
恵比寿
元々高かった攻撃力がさらにアップ。
追尾弾のダメージもアップして攻撃性能が高まってますね。
リーダースキルには25%軽減効果がプラス!HP40%とクリアしやすい条件なんでリーダー性能も見逃せませんな(^ω^)
今回も結構なパワーアップとなりましたね!
コメント
インドラさんは朝の6時くらいに英霊になられました_(:3」z)_
今回はあまり魅力的なパワワップはないような……
ネプトゥーヌスが結構強くなった感じ⁇
インドラ熱いですね!
6ターン6倍は使えそうです。ネックだった効果範囲も列になりましたし(*≧∀≦*)
パーシヴァルはなんかこう、ジワジワ強化されてるイメージです(笑)
持続回復スキルのキャラだと、
攻撃:ミクテク
HP:ペレ
って印象があってバランスはライゼルで補ってましたが、
ようやくバランスで持続回復きたなぁって感じです。
今回のパラーアップで一番使い易くなったかなって思ってます。
全体的に悪くない調整だと思います。
なんか普段の調整だと目玉?みたいなのはいませんが。
ただ、恵比寿なんかは威力上がったので、反射付きのバリア割るのに使いにくくなりましたね。
恵比寿さんをちょくちょく使ってるから、今回のパワーアップは嬉しい限りです(๑′ᴗ‵๑)
エイルビュラーの覚醒もかなり嬉しい!
つか、ログボのガチャが☆6確定じゃ無くなってるんだけど、、、
速攻でクリティカルアップは初じゃないですか?シエルやモリガンなどクリティカル倍率が上がるリーダースキルのキャラが1ターン目からボッコボコにできますね!もしかしたらペンダン早くできるパーティー見つかる可能性も出てきた♪シエルパなんて初ターンから21倍で殴れるんですよ!兄貴のパワーアップ意外と凄まじい気がしてます!щ(゜▽゜щ)
恵比寿のスキル、倍率上がったせいで事故死の可能性が増えてしまった…
恵比寿は嬉しいです!アニバエトワールのサブで立ち上がりカバーのために入れてもスキルの方には期待できなかったせいでチョイスの優先度低かったですがこれなら反射される以外は問題なく立ち上がりカバーのために連れて行けます(^^)
ネプトゥーヌスに速攻がついたのは大きいですね。
バランスパの立ち上がりの安定感が増すのでは無いでしょうか?
恵比寿は。。。なるほど。倍率が上がった事だけ手放しで喜べないんですね。
アニエト配下で使える~思いましたが反射バリア破壊で倒れる確率が増えたという。。。気づきませんでした( ̄▽ ̄;)