やっぱ煌をつけるのが良いでしょうか
勝負の行方を大きく左右する副属性。
ここでおさらいしておきましょう!
こちら、サモンズボードの公式サイトより引用。
バルバレムは闇属性なので、有利に戦おうと思ったら闇属性のモンスターに副属性・煌をつけるのが良いでしょうか。
その場合、与えるダメージも1.3倍になり、受けるダメージは0.7倍になります。
主属性:闇 煌 与1.3倍 受 0.7倍
主属性:闇 冥 与1.0倍 受 1.0倍
主属性:光 煌 与1.95倍 受 1.05倍
主属性:光 冥 与1.5倍 受1.5倍
攻守ともに有利!これは攻略しやすくなる…と思いきや道中の敵の属性がわかりませんのでなんとも。
しかしながら、光と闇の副属性は必ずつけておきたいですね。
光属性のモンスターに煌をつければ闇属性の敵に与えるダメージは1.95倍と大きく、被ダメージは1.05倍で済みます。
こっちの方が良いかな…悩みますね。
コメント
みんな「冥」付けてもうた〜!!
ってところで副属性についてまとめてくれてありがとうございます!誤認に気付きました。
ダンジョン始まってからでも雰囲気みて副属性付け直します。ぐすん(T . T)
アルバロ・レコバさん
副属性は付け替えられるので大丈夫です!
ソウルが不安です…ドキドキしますね。
あと26分!
道中は火の敵がキツイので水Lv3がかなり欲しいですねー
カウンターパでクリアした感想ですが、二個目はボスが闇のみ全方向に矢印を出すのでやはり光Lv3が良いと思いました
iwさん
なるほどー道中対策のために副属性使った方が良かったですかね
カウンターパかぁ…マーレじゃダメですかね~。