フラシェナを覚醒&スキル上げ!早速パーティ編成を考えてみる

500ダンジョン記念でスキル上げ確率が2倍!

【期間】4/18(水)11:00 ~ 4/23(月)23:59

スキル上げ

20体でスキルレベルMAXになるやろ!と思いきや7で止まるという…

いきなり10体スルーされた時はビビりましたね。

まあまだ時間はあるしちょっとずつ進めましょうか(´<_` )

パーティ

火属性の攻撃・HP倍化ということでパーティを組んでみたいのですが…

自身のスキルがアタック、HP火属性アタック指定とかなり多め。

画像の感じだとベリアルに攻撃アップがかからないな…コンボ数が増えても…うーん。

コンボは強い

というわけで無理せずサブ運用。といっても覚醒後のスキルを考慮するとそんなに選択肢はないですね。

最近覚醒したばかりのイブリースのサブにしてみました。

ヒミコのおかげでクリティカルも確定!300万はいかないけど結構減りましたね。

結構へる

スキップブーストのおかげで回転させやすいのもイイ。

2ターンで500万以上は減らせました。相手が木属性なら滅級以上でも通用するでしょうか。

イブリースのおかげで防御面も強化されてるし、コンボ組めば回復もできるし…

殴り合いに持ち込める場面なら活躍できそうですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    えっ?!水曜日ってスキル上げ2倍なんですか!最近はずっと4倍とかだったからしりませんでした!

    • ナカジマ より:

      ンンッ!?4倍ありましたっけ(^ω^)
      水曜日はスキルレベル上げのチャンスっすね。

  2. 匿名 より:

    今回のは500ダンジョン記念で4/18〜23の間2倍ですよ。

  3. 遠い音楽 より:

    スキルレベル5に13体食わせてもピクリともせず……
    辛い……