アタックタイプでオグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風を攻略中!バルバレムにやっと会えたぜ

※まだノーコンできておりません

「チクショオオオオ、カウンターパーティなんて作れないよォー」と泣きごと言ってたんですが、それ以外のパーティでも続々とノーコン報告が。

やっぱ自分の下手さをまずは受けるれることが第一歩ですね(^ω^=^ω^)フハハ!

そんなこんなでノーコン動画なども上がっており、コメント欄でもアドバイスいただけたお陰で少し進みました!

ss4

1フロア目はコマの進め方がやっとわかったので安定してクリアできるようになりました。

面倒なやり方してたんですが、下から2番目のキャラを右にまっすぐ、上に一歩、上斜めに一歩、最後に下までズドーンでほぼ無傷。

先人の知恵のお陰で進めております( ˇωˇ )感謝

ss5

2フロア目は結構苦手。かなりギリギリです、いつも。

岩の位置によってはここで負けちゃう事もあったり。

アタックタイプなので回復は余裕、と思ってたんですが苦手属性相手だと苦戦します。

コアトリクエとラファエルが以外と脆いのよね。

ss6

鬼門の3フロア目はとにかくおじいちゃんのスキルを喰らうまでずっと耐える。

そしておじいちゃんスキル発動後に速攻でハートの女王を倒す!

後はゆっくりやればいいや、と舐めてかかると黄龍のスキルでこっちのスキルターンが+10されます。

今回はこれが敗因でした。

ss7

4フロア目は特にスキルも使ってこないので難しくありませんでした。

アタックタイプだとクリアしやすいのかな。

さて、やっとお目見えしました、バルバレム。

ss8

60ターンあるのでじっくり勝負したいところですが、どんなスキルを使ってくるのか良く分からず敗退。

コアトリクエのスキルのお陰で一矢報いることは出来ました。

さて、こっからどうやってバルバレムを倒すかな。

【追記】ノーコン行けました!

オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風をイシス率いるアタックタイプで突破



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク