闇塞の戦場【冥】対進軍迎撃闇獣にフェンリルLで突撃!テルシオGET!

新しい冥級ダンジョンが来ていたので早速フェンリルで攻略!

新イベント

エリア数が1しかないタイプの冥級ですね。

これは周回が捗りそうだぜ…!

反射

ボスのテルシオは盤面の左上に登場しました。

いきなり反射をかけて、その後ブロックも重ねがけ。

なかなかガッチガチに固めてくるじゃねーか…!

毒のトラップを撒き散らしつつ、囲んだらノックバックも割り込みスキルで使ってきます。

倒せた

スタンを取ってからフェンリルのダメスキで倒せました!

ダメージは130万ぐらいかな、そんなにHPは高くないようですね。

GET

テルシオGET!ブロックだけでなく、オートダメージをチェーンプラスで発動できる面白いスキル持ちですね。

ディフェンスタイプで攻撃を受けた時に敵に1000の固定ダメージを返せるレアなリーダースキル。

スキルは5上げなんでささっと上げきれそうですね。

ワンパン

浴衣サイリスタ&ガイラルディアだと周回も楽そうです(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    浴衣サイリスタ ガイラルディアの黄金コンビで1ターンkill
    育成してクロユリ ディアボロスのエンハオートダメで1回約300万(攻撃ソウル ダメスキソウルあり)
    ディアボロス使わなくても、普通に雑魚処理には問題ないですね
    クロユリならセカンドも簡単ですし

    • ナカジマ より:

      クロユリのサブに良さそうな性能ですよね(^ω^)b
      スキル上げもう一息頑張ろう…