白き善神ベロヴォーグの評価:タイプ・属性縛りのない高回転HP割合系ダメージスキル

幸福の地でGET可能!

s1

上方修正が入った事により、さらに強力なモンスターになりました。

HP14525と耐久性能抜群!攻撃は163と低めですが、スキルでの攻撃に専心しましょう。

矢印もパワーアップして7方向になりました。

飛行も付いているのでさらに移動がしやすく。

後ろ方向には戻れませんので、初期位置が左側から始まるダンジョンでは注意が必要です。

s2

リーダースキルはHPタイプの攻撃2倍&ダメージ20%軽減とシンプルな構成。

サブが選びやすく、中盤辺りまでリーダーもこなせそうです。

しかし最大の魅力はなんといってもスキル!

なんとスキルマで3ターンでの発動が可能です。

しかもチェーン付き、範囲も広く味方全体の最大HP35%と、タイプ・属性の縛りがありません。

HPタイプ・ディフェンスタイプのサブにぴったり。

ランスロットより使いやすい場面もあると思いますので、しっかり育てたいですね。

白き善神ベロヴォーグの評価

8

HP

8.5/10

攻撃

6.2/10

能力・スロット

7.0/10

リーダースキル

7.4/10

スキル

9.7/10

矢印

9.2/10

良い所

  • スキルが超高回転

気になる所

  • 攻撃力が控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kei より:

    かなり強くなりましたよね!
    スキルマにしたいけど、ソウルダンジョンも周回したいし…(。-_-。)

    ガチャ結局ひいたんですか!笑
    トラロックおめでとうございます*\(^o^)/*

    これに続いて僕も引こうかなー(。-_-。)

    • ナカジマ より:

      keiさん

      スキルマにすれば相当使い勝手良さそうですが、ガンホーコラボにソウルダンジョンとやる事が多くて。

      ガチャは結局引いちゃいました!
      トラロック来てくれて良かった…
      ガールズコレクションの結果には呪われてるのかと思いましたからね。

      引いておいてなんですが、ちょっとオススメは出来ないです…
      クリスマスか年末年始のガチャイベが良いのではないでしょうか!

  2. kei より:

    結局僕も引いちゃいました…ウルド(._.)

    ベロもスキルなかなか上がらないし、ソウルダンジョン周回が安定ですかね

    先制攻撃耐性を誰に付けようか悩んでます(。-_-。)確かに強いけど、確実性が薄いし、道中役に立たないし

    • ナカジマ より:

      keiさん

      ワオ!引かれたんですね。ウルドはとてもいいキャラですよ…。
      ミクトランシワトルで大活躍してくれましたし。
      あと可愛い&綺麗だし。

      ソウルダンジョン周回でパーティの底上げを頑張っております。
      先制体制は本当に悩みますよね。
      付け替えできるものじゃないし…やっぱ一番の戦力になるリーダーが候補でしょうか。
      僕も決められず、ボックスの中で佇んでおります。

  3. すんきち より:

    こんばんわ!
    サモンズボード王者決定戦でいなっさんが操るベロヴォークに衝撃を受け、ダンジョンを心待ちにしておりました。
    昨日何となくサモンズしてたら、なんとダンジョンが登場しているではないですか!
    前回6止まりで挫折しましたが、今回はスキルマ目指し、ひたすら周回しました…………周回すること38回ようやくスキルマ達成出来ました。
    果たして私のPSの元、輝けるかは不明ですが無双の働きを楽しみに次はレイク周回です。

    1