ノイギーアLのHPスキアタパーティで霊峰・七命山【滅】七祖の覇者を攻略!

滅級の中でも屈指の強キャラ、ぜひスキルマにしておきたいッスね(^ω^)b

ハザン顕現

この土日はしっかり周回してスキル上げしちゃいましょ!

僕はスキルマ4体作りましたが3体はよく使います。周回に超便利だ!

しかし高難易度ダンジョンでも使えるのがハザンの素晴らしいところ。

ハザンミーツハザン

連続オートダメージがバリア対策になるんです!

ハザン・ミーツ・ハザン…ハザンをもってハザンを制するという。

リーダーはわたくしゴリ押しのノイギーアでございます。

リーダースキル:HPタイプの味方は6コンボ以上で攻撃力が2.8倍&HPが1.6倍&スキルアタックの味方はダメージスキルの威力が5倍

つまり!HPタイプならコンボ・HP強化できちゃうんですよね。GO!エリクシア。

超威力

しかも!盤面左右1マスの縦列の敵に光属性攻撃力×220倍ダメージという鬼ダメージスキルも持っているのであります。

いきなり270万ほどのダメージになったぜ。

道中の堅い敵にもハザンでバリアを割ってノイギーアで仕留める、という連続技が役立つ。

最速7ターンで撃てる回転力も推したい理由のひとつ。

良いダメージ

ラストに控える進化後のハザンも闇属性の時ならこんなに減るんです!

500万ぐらいは減ってるのかな、初撃としては充分なダメージ。

やばいか

しまった、ダメージスキルの範囲に2人入ってしまった…!

しかしそんな時でもノイギーアなら慌てなくて済む。

上下除く周囲6マスの敵に全マス後退(ノックバック)光属性攻撃力の等倍ダメージ、という効果があるんです。

これにより、ハザンを左上に押し込むことができるんですね。

行けるぜ

スタンさせてから倒そうと思っていましたが…その前に倒せちゃいました(^ω^)b

フッフフ、ノイギーアのやつ手加減ナシやな!

ハザン戦はHP激減の割り込みダメージが来ますが、エリクシアの継続回復スキル&全体化によるハートアイテム回復のおかげで安定しました。

まあそんなわけで、ほぼノイギーアの話しかしてませんネ(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハザンさんは強い上に、そのうち覚醒が来る事が確定なのが嬉しいです。

  2. けこ より:

    何度チャレンジして撃退されてきたか分かりませんが、やっとハザン勝てました!
    クロユリL、恵比寿、寿老人、ディアボロスで安定すると聞いて、正月とアニバガチャで恵比寿以外が揃ったので育てて待っていました……
    仕事の合間を縫って周回しようと思います!
    目指せハザン艦隊!

    • なす より:

      自分もハザンにボコボコにされてたんですがこのパーティでクリアできました
      攻略情報ありがとうございましたm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      おお!お疲れ様でございます(^ω^)b
      ハザン艦隊いいですね!
      ガチャ限でもここまで優秀なキャラは居ないなあ…

  3. マキタ より:

    ノイギーアいいですよね自分も良く使ってます(*´ω`*)
    ハザンには最近の推しであるイブリースで行ってきました( *・ω・)ノ

    • ナカジマ より:

      ノイギーア推しです(^ω^)b
      イブリース、さすがですね!
      僕もトライしてみましたが難しかった~!

  4. 匿名 より:

    グヌヌ…小生仕事があり土日が無いでござる…

  5. スイープ より:

    私も目標であったハザン攻略出来ました。

    バリスタを死なないように気をつけました。

  6. 参吉 より:

    たかが猫科一匹、ぼんのすけで追い出してやる!

    …と意気込んでみたのは良いものの、道中での回復と殲滅やハート拾いの適性等、エリクシアが強すぎる問題が浮き彫りになりました。
    最初はエリクシア抜きで考えていたのですが上手く行かず、試しにと入れてみた結果一発でクリア…うーむ、もっと考えなければ。

    • ナカジマ より:

      HP4倍は伊達じゃない!!

      エリクシアは3役ぐらいこなせますよね。
      ハイパーサブや(^ω^)b
      ライゼル以上の逸材かもしれない…それは言いすぎかな。

  7. 最近復帰した者 より:

    新垢で再開し、まだキャラが少なくて戦力は主にエトワールとアルシェとミレシアの自分、ハザンに手も足も出ず
    ションボリしてたとこにノイギーア。
    見た目もスキルもめっちゃ好きな感じで欲しいけど自分の一張羅パーティーで行けるわけ……い、いけたぁ〜〜!?
    一面でスキル貯めて2面でミレシアエンハ+アルシェスキル、三面はひたすら待ってエトワールスキルでワンパンでした!
    うう、ノイギーアかっこいいよ…大事に育てます…(´Д⊂ヽ

    • 7篠召喚士 より:

      アルシェは貫通だからそもそも入れないので、ノイギーア攻略の話ですかね?

      • 最近復帰した者 より:

        言葉足らずで申し訳ありません!
        仰る通り、ノイギーアの攻略です(;´Д`)
        書く場所も場違いでしたね(汗)
        申し訳ないですm(_ _)m

    • 7篠召喚士 より:

      いいえ、ハザンは貫通制限が地味に効いてます。アルシェいたら楽でしょうね。
      コメントの場所は問題ないと思います。ハザン攻略という名の「ノイギーアLOVE」の話題でしょうから。

  8. かもしか より:

    実はまだクリアできてなかったので古き良きライゼルパで行ってきました
    自分の手持ちだと貫通出禁が辛いですね

  9. かじ(みのむし@OFD) より:

    スバルL、リヴァイアサン、ハザン、ミレシアでクリア(^^)
    スバルは強すぎですね。

  10. ジェネシック より:

    アニエト、ネス×2、ディアブロで
    高速安定攻略出来ですが…
    スキルマ後1で、15体ほどスルーで…
    心折れそうでした…
    ネスにスタン無効を付けたら…
    大化けしました
    アニエト、ネスループからのディアブロ…
    癖になりそうっす