サモンズ花嫁ガチャ開催!期間限定で限定クロユリ&オラージュが登場!

非常に強力な2人が狙えるガチャフェスですよ(^ω^)b

今回は天井は無しですね。

期間限定でピックアップも開催されています。

ピックアップ内容

ピックアップラストはこれ

僕的に気になったのは

「①~③いずれの期間も、ピックアップキャラクター「白無垢神獣クロユリ」と「ハピネスブライド・オラージュ」の的中確率の合計は1.18%で同じです。」

という部分!ピックアップというと当たりやすいイメージですが、合計でも1.18%ってのは意識しておきたいッスね(´<_` )

おすすめガチャラインナップ

ラインナップ

フェス限からはシエルやウィンフィールド、ラナやフリネーダなども登場しています。

気になる確率はこちら!

確率

現在はオラージュよりクロユリの方が狙いやすくなってますね。

ラナも1.01%とやや高め。

ひくいな

期間限定モンスターの的中確率だけで見ると今回はそんなに確率は高くないですね。

僕の場合は限定の2体以外全て持ってる状態なので、ポコる率は驚異の98.82%!

流石にちょっと引きづらいッスね(^ω^;)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リネア より:

    せっかく白ユリさん出たのに肝心の
    サブに入る適役キャラが居ない!
    初心者の自分には宝の持ち腐れですが
    いつか活躍させられるように頑張ろう
    ナカジマさんのおすすめサブキャラ特集等が見たいなぁ|д゚)チラッ

  2. 匿名 より:

    合算1.18%より確率の低いフリ姐の方が出ると言う謎仕様なガチャでした。やはり天井無いのはキビシイ・・・

  3. 匿名 より:

    1.28%に懸けるのだ!

  4. いちご より:

    うーん・・・クロユリが水属性ですので今回はスルーで。

    水フェス限なんていなかった、よろしいかしら?!
    (蒼紫とパックをチラ見しつつ)

  5. とりうち より:

    かなり怖いですね~、欲しいけど悩み中です。

    最近のガチャでたいていのキャラは持ってるボーダーは厳しいガチャですねぇ。

    僕としては、最近の星5制限対策として、外れたらタリスバータとかソリルとか使えるけど進化させちゃったキャラが落ちるとまだ納得するんですけどねぇ(^_^;)

    • ナカジマ より:

      なかなか厳しい確率してますねえ(´<_` ) 11連しても全部サモクリになりそうな予感…! ダリスバータとかのシリーズは今になって星4状態で欲しくなりました。 あの頃取っておけば良かったなァ。

  6. テルマ より:

    いきなり婚約できました。
    これからよろしく!

  7. ユウ より:

    11連して出る確率が約18.1%
    55連して出る確率が約63.1%
    110連して出る確率が約86.4%
    一応参考までに。
    (0.982のn乗して1を引いた値)
    今回は確定枠もないし見送ります。

  8. 匿名 より:

    単発回したらミスラでした。
    覚醒に備えろってことですかね?

  9. ひできち より:

    11連で、まさかの重婚です(^_^;)

  10. 匿名 より:

    運営のそういうやり方で…もうサモンズやめたいです…

  11. 匿名 より:

    ゲームバランスなんか存在しなかったんや…。

  12. ken より:

    性能が発表されたときは欲しいぃぃぃと思いましたが、
    ポコ率98.82%なんで、引いちゃいました。

    1つのイベガチャとして、使えそうな星5がいたら、
    ぶっこんでいたでしょうが、これはちょっと。
    1年に1回の人権キャラなんでしょうけど、これはちょっと。

    最近のサモンズガチャってこんな感じですね。

  13. 名無し より:

    33連で両方出たーーーー!!!
    70ぐらいしないといけないかと思った(泣)

  14. より:

    22連で全ポコしました…
    あとはオラージュアップのときにでも回そうと思います

    天井欲しかったなぁ

    • ナカジマ より:

      天井ありなら頑張ったかな~
      しかしそれでも53ポコになりそう(^ω^;)
      レジェフェス、また増えないかなァ。

  15. 三日坊主 より:

    さすがにこの確率で課金したら運営を付け上がらせるだけな気がしてしまう。
    涙を飲んでスルーします。

  16. joy より:

    やったぜ
    シロユリゲットだぜ!
    98.82%の壁に打ち勝って22連で結納挙げれました
    やっぱり日本男児なら白無垢だよね

    問題はカティの代わりが務まるキャラはいるのかと言う事…
    ラナはいるけど制限二回だし…
    うーむ

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      素晴らしい引きですね(^ω^)b
      これから高難易度ダンジョンでガンガン活躍してくれそうですな!
      ラナもいいけど…これからサブ候補が増えるかもですね。

  17. ICK より:

    虹雷二発からの絶望
    ここから88連引きましたが全ポコです_(:3」∠)_

    • ナカジマ より:

      虹雷は期待してしまいますね(^ω^;)
      ラナも素晴らしいキャラなんですけども。

  18. エンド より:

    ガバガチャの前に超高性能、低確率を出して、貯蓄を減らそう作戦でしょうかね。
    確率見えない時だったら記念に11連したと思いますが、ここまで絞られているなら素直に夏ガチャ待てるので、逆にありがたいです。

  19. マチルダ より:

    単発からの…ディケオぉぉぉス。
    分かってる。もう引かないぜ。

    当たる確率がひっくいですねぇ。そして花嫁たち以外全員所持している現実。図鑑を埋めるだけならランバトで花嫁たちをリーダーにしている方に挑めばいいですのでスルーしまする。

    • ナカジマ より:

      うーむ、ちょっと厳しい確率していますが…
      それだけに強力なキャラたちですからね(^ω^)
      本来ガチャとはこういうものなのかもですな!
      僕は夏ガチャに期待しようかな~。

  20. 通りすがりの鍼師 より:

    諭吉さんをワンキルしてオールポコ。まあしゃあないですな。

  21. 召喚された召喚士 より:

    これは露骨ですね~。この先確実にダンジョン攻略に有力なスキル持ちですが、はっきり課金者とそうでない人との線引きをしてきたように感じます。いや、ここ最近の集金態勢的に課金者ですら疲弊しているのではと思っちゃいます。どこかで自分なりのラインを保たないとソシャゲなんてやってられないですけどね。

  22. アカツキ より:

    やっぱし白無垢には角隠しが必要だし、おしろい塗ったうなじが良いんだけどな(・ε・` )
    おっと、心の声が駄々漏れに(/▽\)
    夏ガチャも待ってるし単発1回だけ回してサモクリ増えました( ^ω^ )
    オラージュピックアップで、もう1回だけ回そうかと思います。

    • ナカジマ より:

      お!シブい観点ですね(^ω^)b
      夏ガチャもすぐに来そうな予感ですが…
      レイニーイベントからのブライド、と6月はガチャフェスが2回来ましたね。
      今年の夏ガチャはどんな感じになるんだろ…
      やけに確率良かった気がします。
      単発の奇跡お祈りしてますよ(^ω^)b
      虹雷落ちますように…!

  23. SK より:

    こんにちは

    麗しいので、22連したらクロユリ当たりました。最近、被りしか出てなかったので、久しぶりに良い結果です。後は指輪を作るだけ

  24. あやと より:

    11連のみですが、ふられました(泣)

    メルヴィンさんをお迎えできたのが救いです。
    ヴィヴィメルで頑張ります…

  25. ゆゆゆゆゆ より:

    クロユリ来ました。
    いい編成例があれば評価のところに書いときますね

  26. ヤス より:

    オールポコの未来しかイメージ出来ないので今回はスルーします。
    2体とも性能も絵も文句なしなので天井ありだったら躊躇なくいったんですが
    確率を見てしまうと・・・

  27. 遠い音楽 より:

    記念に11連したらお嫁さんが来てくれました。
    本当に運が良かったです。
    しかしながら水ペンがない……
    甲斐性のない旦那でごめんね。

    しかしながら他の面子を見るとつくづく闇ですね。
    せめて真姫二人を混ぜるくらいはすべきかと。

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      神引き大勝利ですね(^ω^)b
      クロユリならぬシロユリ…羨ましいなあ。
      今回はふたりともむちゃくちゃ強いので、このぐらい渋くなってしまうのかもしれませんね。

  28. ほった より:

    非常に失礼ながら後妻を11連で迎え入れました。何気にフリ姐さんもお初。
    本妻もこれくらい素直に来てくれればよいのですが(フラグ)

  29. 匿名 より:

    数万爆死したあとに11連で引きました報告見るとつらいものがありますね・・・w

    • ナカジマ より:

      まあWEB上の書き込みですから極論確かめようのない情報ですし、あまりお気になさらず…(´<_` )

  30. 匿名 より:

    ナカジマさん引かないの?
    ねぇねぇ