クルルカン山脈をミカヅチLの編成3体以下、八仙花の美園をメイガスの一人旅で攻略

サモミンクルや攻撃力強化Lv25ソウルが貰えるぜ!

期間 6/28(木)11:00~7/1(日)10:59
条件 クルルカン山脈の
【冥】のフロアを
編成3体以下で累計1回クリア
報酬 サモミンクル サモミンクル×1

冥の割には難しいクルルカン山脈。

編成3体以下ということでお気に入りのミカヅチで行ってきました!

威力

敵の攻撃が地味に激しいですよね~ココ!

ミカヅチやヘルキマイラでポコポコと叩きながらスタンゲージを貯めていきます。

端っこに寄ってきたら攻撃準備!

ワンパン

攻撃アップスキルからのミカヅチのスタンスキルでスタンを取り、ノイギーアのダメージスキルが炸裂!

いい感じだあ(^ω^)b

期間 6/28(木)11:00~7/1(日)10:59
条件 八仙花の美園の
【神】のフロアを
編成2体以下で累計1回クリア
報酬
1 コパピー ソウル付きコパピー
攻撃力強化Lv25×1

お次は八仙花の美園。ここもなかなか敵の攻撃が激しめなんですよね。

木属性で最近手に入れたキャラ…というわけで

メイガス

覚醒メイガスの一人旅を敢行!

つ、つよい…回復も攻撃も一人でできちゃいますね。

トラップ発動で威力も倍化できるから、実質攻撃アップも自前でできるみたいなモンっすよ!

防護貫通効果も付いてるしね(^ω^)b

最近ミッションの数がめっちゃ多くて忙しいですな~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カッティサーク より:

    こんにちは。メイガス羨ましい!登場したときからずーっと待ってるんですけど、ジョーヴェーと同じで、欲しいヤツほど来てくれません。緑のペン沢山用意してるんだけどな。さて、このミッションどうやって攻略しますか。

    • ナカジマ より:

      メイガスはめちゃ強くなりましたね!
      もともと強かったのに覚醒して手がつけられない強さに…
      僕もロンドハーケンなんかは全然てにはいりません(´<_` )ムウ

  2. 犬しゃくれ より:

    メイガス良いですよね〜。
    最初、倍率もっと高くてもいいんじゃないかと思っていたんですが、いざ使ってみるとかなりダメージ入りますよね
    しかも、防護貫通でスキルマ5ターン。
    こりぁ覚醒イヴェルにも期待しちゃいますよ╰(*´︶`*)╯

    • ナカジマ より:

      素晴らしいですねメイガス(^ω^)b
      また使用頻度が増えそうです。
      一時期最強格でしたが、今も輝いてる…!
      覚醒イヴェルもきっとめちゃ強いっすね!

  3. より:

    攻撃25ソウルは見逃せませんねー。というわけでアングレカムスキルマ記念に行って来ました。キツい。
    メイガスだと一人旅できちゃうんですね。いいなあ

    • ナカジマ より:

      おお…アングレカムがスキルマ!
      猛者ですなあ…僕は全然上げられません。
      ペンが足りないぜ。
      僕はエルヴィンがむっちゃ羨ましいっす(^ω^)

  4. 参吉 より:

    暴れまわってますねぇメイガス。
    特性でトラップ解除にも対応出来てしかも防護貫通…非常に暴力的ですが回復もバッチリと、実に素晴らしい。

    こちらは修正された共鳴柱の試し斬りもかねてこの2体でソウルを頂きます。
    覚醒後にスキルターンが大幅に短縮されるキャラが今回の修正で注目されそうな予感がしますが…とりあえずTPソウルを求めましょうそうしましょう。

    • ナカジマ より:

      メイガスやばいっすよこれは…
      獅子奮迅の活躍であります。
      なんでもこなせちゃいますね。
      ライゼルを超える万能っぷりかも!

      なんと難しいリーダースキルなのに使いこなしてますな…
      さすが。HPのコントロールは精妙な世界(´<_` ) TPソウルは今一番求められてるやつですね!

  5. マチルダ より:

    おはようございます。
    最近のダンジョンは道中の敵が硬くてなかなかダメージが入りづらいですな。常時3.5倍って強い部類だったはずなのになぁ。

    私はメイガスとアレスタでクリアしました。トラップは回転率抜群だし、自身で踏んで発動もできるし。2体いれば覚醒前後で回復マスとトラップがイケる。強い。

    • ナカジマ より:

      敵もなかなかタフになってきましたね。
      常時3.5倍は一時代を築きましたが…
      今は5、6倍なんてのいますよね。
      メイガスは自分でなんでもできちゃうのがいいですな(^ω^)
      トラップも設置できて、それを発動させるところまで自身でいけちゃうという。