リーダースキルに攻撃倍率がなくても火力を確保できるって素晴らしい(^ω^)b
今回のボス、ゲブラーはなかなかにタフですねえ!
しかし共鳴柱のレベルを上げつつ、アイテム生成で攻撃力を上げれば…!?
というわけで行ってまいりました(^ω^)
といっても、道中はクリアするだけなら特に火力いらないっすね。
とりあえずスタンさせられないようにだけ立ち回って、毒で自滅するまで待ってみる。
TPやスキルをためつつボス戦へ。
まずはアドラグレンドの攻撃アップからのアティエの毒付与で一掃!
キレイに全員片付けることができました(^ω^)
回復も毒付与もできるアティエ、やっぱり優秀ですね!
しかしここでHP激減状態になっちゃうのであります。
全体化持ちでハートアイテムを拾いつつ、地道に立て直し。
後はダメスキを避けつつ、共鳴柱のレベルを上げながら攻撃アップアイテムをためていく。
しかし、ゲブラーのHPってどのぐらいなんだろ?ちょっと検討がつかなかったので盛れるだけ盛ってみます。
後2個ほど攻撃アップアイテムが欲しかったんですが…共鳴柱のレベルも6になったしいっちょトライ!
うーむ、なかなかの減り。グラネーザのダメージスキルはイベント系とは思えない威力ですな!
しかし本番は共鳴柱からのダメージなんだぜ~!?
行けるか!?
こ、これはオーバーキル(´<_` )
1.4億ぐらい出てるんですかね。リーダースキルに攻撃倍率が乗らなくても、1億を超えられるとは…
攻撃アップ2個で2倍、効果アップで2倍、共鳴柱で6倍の24倍。
火力が確保できるのは有り難いけど、今後HP10億とかの敵が登場しそうで怖いッスねぇ!
コメント
経験値リーダーで億ダメ!
恐るべし共鳴柱
今後の塔は共鳴柱とアイテム生成で倒す感じになるんでしょうかね?楽しみでもあり、不安でもあり…
僕なんかでは想像もつかない攻略が出そうですね!
楽しみだなぁ(^-^)
来てしまいましたね1億…
アイテム生成と共鳴柱の組み合わせはヤバすぎますねえ…!
今後リーダースキル、スキル、アイテム生成、共鳴柱でやっとたりるHPの敵が出てきたりして( ³ω³ )
経験値Lで億ですか…!
いやいやなんともすごいですなあ( ̄▽ ̄;)
敵のHPインフレもこわいですが…そんなことより!!経験値Lとか、まさかランク上げしようとか思ってませんよね??
ランク840最適理論Σ(゜Д゜)!?
えらい火力が出るようになりましたね。
急にぐーんとインフレしたような…
ランク上げは相変わらずやってないッスね( ³ω³ )b
レイク周回ぐらいかな…
おはようございます♪
山盛りすると凄いことになるんですね
w(゜o゜)wこれが今後のトレンドになるとなれば手におえなくなりそうです
(ヽ´ω`)←練習、勉強嫌い露呈
バフ山盛りは大変ですねえ。
僕も今のうちに練習しておこうと思います。
共鳴柱はきっとこれから必要になるかと!
うーむ。おっかない…経験値Lの火力じゃありませんよねコレ。
経験値Lでこの火力ならば通常のリーダーならばもっと火力が出る筈。
上手いこと組み込めればエンハンス役を入れずとも超火力を実現出来そうなんですが、どうしたものか。
今回のゲブラーみたく十分な時間があるならば最大レベルまで上昇させられるのですが…最低でもレベル3ぐらいには上げて共鳴させたいですよね。
経験値リーダーっていうと火力は出せないイメージでしたが…
リーダースキル、エンハ以外の軸がどんどん増えてますね。
アイテム生成に共鳴柱…
そこに属性やソウルの強化分が乗っかってくるという。
エンハ無しでも倒せるシーンが増えそうですね!
共鳴柱6を狙うのはなかなか大変ですが、99ターンある系のダンジョンならいけそう(^ω^)