紅蓮ガチャ開催中!ナティエ、マルティウス、ラルグなど一部の火属性フェス限が登場!

アドラグレンドは1.35%とかなり狙いやすくなってますよ!

火属性のフェス限

紅蓮ガチャ

最近熱い共鳴柱を覚醒特性に持つナティエが表紙に。

自身のオートダメージスキルで共鳴柱のレベルをガンガン上げていけるのも嬉しいッスね。

その他にもマルティウスやラルグ、アドラグレンドやフラマなど火属性のフェス限が一部登場していますよ!

ラインナップ

ラインナップはこんな感じ。

最近の高難易度ダンジョンで見かける面々ですねえ。

僕は最近やっとラルグを手に入れたのですが、その使いやすさに感動してます!

高難易度もいけますが、周回でめちゃめちゃ便利ですねえ…

アーチャーも居れば盤面の敵を一掃しやすい。

防護貫通で2連撃できるマルティウスは僕も最近よくパーティに編成してますよ(^ω^)b

ディステスラ顕現でも獅子奮迅の活躍でした!

確率はこちら

火属性確率

0.67+0.67+0.67+1.01+1.01+1.35=5.38

高いフェスだと10%ぐらいありますので、合計のフェス限確率は控えめになってますね。

火属性のフェス限がどうしても欲しい!という方以外はスルーで良いかなと思います。

もうすぐガンホー超絶コラボも来ることですし、僕は光結晶は温存かな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ユウ より:

    同じく温存勢でガンホーコラボ待ちですが、
    ランゲイヤー応援セットが3:59(日付変更タイミング)まで。
    おまけペン付き光結晶が6:59(??)まで。
    と時間差があるので、月曜7時からメンテで11時開始と見てます。

  2. ほった より:

    ナティエの誇らしげにしている胸を連打してガチャラインナップを見たのは私だ(;・ω・)
    なかなかのラインナップですが、ここは我慢。