朝から隠しボス 泉蠍虫ロロキュリールに挑戦!無事GETしたので活躍の場を考えてみる

協力マップは強いモンスターが確実に手に入る見逃せないチャンスっすね

コパピー乱舞&隠しボスの出現場所

コパピー乱舞 F-05

隠しボス J-09
8:45~8:54
12:42~12:51
21:02~21:13

今回もコメント欄、Lobiの方で情報を共有していただきましたので、素早く挑戦することができました!いつもありがとうございますm(_ _)m

隠しボス

J-09に出現しますね。いかにもって感じの場所なんですけど…

僕は朝の8:45のやつに早速トライしてきました!

手強い

パンチが強い…!挑戦するだけで貰えるし、と気が緩んでいたのもありますがこれほどのパワーとは思いませんでした。

水属性のダメージが非常に大きくなっているので注意ですね。

あのタフなガイラルディアが一撃でノックアウトされるとは( ³ω³ )

ロロキュリールをGET!

GET

泉蠍虫ロロキュリール、名前に虫って入ってるのでヒャーって感じでしたが蠍か…蠍ならまだ大丈夫かな。ちょっとカッコイイしな。※大丈夫な範囲は不明

隠しボスの方は結構シブい性能をしていることが多いんですけど、ロロキュリールはなかなか使いやすいですね!

味方全体への回復スキル、2ndでオートダメージも付与。

リーダースキルも倍率はそこそこですが攻守揃ってます。いいっすねぇ!

白ユリのサブにもどうでしょう。回復スキル持ちだしチェーンも付いてるし…

って感じでぜひゲットしておきたい性能ッスね(^ω^)b

ほな、レベリングしてきます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク