覚醒100体突破記念GPガチャが開催中!リヴァイアサン&バハムートが特におすすめ!

5体とも覚醒できるモンスター!今がGETのチャンス

ガチャフェス

【期間】8/31(金)11:00~9/5(水)10:59

スイートホークなども手に入るので育成が捗る…!

この中でも特におすすめしたいのがリヴァイアサン。

リヴァイアサン

覚醒後は味方全体に攻撃力の100倍オートダメージを付与できちゃいます。

縦一列なので大きな敵には2マス当てることができ、味方全員で当てれば8マス分のダメージに!

攻撃アップスキルと組み合わせれば大きなダメージが見込める上に、付与対象にはタイプ・属性の指定がありません。

なんだったら位置の指定もないという。

いいダメージ

リュエダゴンの魔窟でも大活躍してくれました。

強力な自身への攻撃アップスキルを持つ味方と相性良いですね!

後はバハムートもぜひ鍛えておきたい。

覚醒バハムート

アタックタイプなのに全体へダメージスキルを撃てる希少な存在。

矢印の性能も最高峰…というか現環境だと最高じゃないですかコレ!

ステータスも高い上に覚醒に必要なTPが25と少ないのも嬉しい。

ジークフリート
画像提供:ヌレギヌさん

現在開催中の残月もぶっ飛ばせちゃいます!

ザイフリートのリーダースキルはダメージスキルを強化できなので等倍なのですが、それでも撃破できちゃう超威力。

自身に攻撃アップを付与できる点がまた熱いッスね(^ω^)b

特にこの2体は育てておいて損はないと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コハーナ より:

    こういうチャンスに限ってスキルあげが等倍だなんて(T-T)

    上げられるだけ上げとこ。。。。

  2. リヴィオ より:

    ヴェルダンディとナイトメアも出してくれても良いのでは?

    GPあまりまくっているにですが
    リバイアサン2体目は作る価値ありますかね?
    TPと道中がつらいかな

    • ナカジマ より:

      ヴェルダンディも最近めちゃ強くなりましたよね。
      リヴァイアサンは2体運用はお見かけしたことないかな…?

  3. より:

    全て覚醒手前のスキルマだわ

  4. うぃー より:

    星5要員としてみれば、割とステ高いのでアリかなと思っています。そういう意味で覚醒とは別に二体目を作ってます。初期の星5なので99まで育つんですよね。

    • ナカジマ より:

      なるほど。レベル99の星5は珍しいですね。
      70のイメージ(^ω^)
      僕も作っておこうかなぁ

  5. ディバゲ好き「だった」サモナー より:

    うぉぉぉぉwwwwww全然上がんねぇぇぇwwwwwwかれこれ一体あたり10体ぐらいぶち込んでるけど全然上がんねぇぇぇwwwwww