おまけ付き光結晶で3万サモクリで売却できるサモミンクルGET!ガチャ限・フェス限の売却時のサモクリ例など

微課金ニキ必見の期間限定販売やってますよ!

パパミンクル

480円で1体のパパミンクルが貰えるよ!

パパミンクルは3万サモクリと交換できるんですねえ…これはかなり高めです。

パパミンクル

今後、復刻した滅級のミッション報酬とかでGETできると良いっすね。

実際3万サモクリっつったらフェス限と同じ売却価格ですから…価格ってちょっと露骨な言い方ですけど(´<_` )

2400円分課金で5体のパパミンクルをGET、これにより15万ものサモクリがGETできるんですわ。

高い

15万はなかなかッスよ。サモクリ交換で限定キャラと交換できるのでいつも課金してる人は検討してみても良いかも。

売値

オラージュとかネスとか、フェス限と呼ばれるキャラでやっと3万サモクリと交換であります。

意外と安い

季節系・コラボ系のキャラだと大当たり枠でも1.5万にしかならないんだぜ…。

エルザが1.5万とか安くない(´<_` )

6000

6000のキャラもいますので、パパミンクルは画像のキャラの5倍のサモクリが得られるってことですね。

単純な強さと売却時に得られるサモクリの数は比例しない様子。

期間 9/6(木)11:00~9/10(月)10:59になってますよン。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク