炎匠の古祠【冥】御魂に縛られし炎匠にトライ!アメノマヒトツをGET!

日本神話に登場する製鉄・鍛冶の神 天目一箇神(あめのまひとつのかみ)をモデルにしたキャラが登場!

炎匠の古祠

炎匠の古祠

エリアは3つあるパターンですね。

30ターン以上残せばミッション報酬が貰えますよ!

期間:9/18(火)11:00~9/21(金)10

:59
条件:炎匠の古祠の【冥】のフロアを30ターン以上残して1回クリア
報酬:スイートプラチナホーク×1

エリア1

エリア1

ゴブリンは十字列の敵に対して2ターンの間十字方向のバインド付与。

フェアリーは味方全体のHPを2ターンの間30%ずつ回復。

反射・バリアなしなのでダメスキでドーンとやっつけられます。

エリア2

エリア2

エリア2では四角く敵が配置されていますね。

中央の騎士は敵全体に攻撃10倍のダメージスキルを使ってきます。

ここもハザンのオートダメージで倒していきました。

エリア3 ボス戦

エリア3

いきなりスキル封印を仕掛けてきます。

スキルダメージ%減少も自身に付与してきますね。

気になるのは浮かんでる玉で、全体に1000倍ダメージスキルをぶっ放してくる様子。

うーん、おっかねえ…先に倒しておきました。

ボス戦

攻撃アップスキルからのエルザ砲なら貫けるか!?

と試してみましたが、全然ダメージ足りず…どうやら軽減率は高いみたいですね。

そのままコンボで倒せたので物理ダメージで押すほうが周回は楽かな。

星5の状態でも優秀!

無事GET

HP7115、攻撃185とそこそこのステータスですし、矢印も星5進化前にしては良し!

最速4ターンでダメスキ撃てますのでレアリティ制限用に強化しておくのもアリかと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク