倍率やステータスアップ、すり抜け効果の追加などなど!
喧嘩祭りディアンヌ
ランバト報酬のディアンヌ。スキルターンが2縮まりましたね!スキル上げ切るのは大変ですけども。
リーダースキルも倍率がちょっとアップ。
魔神化メリオダス
5ターンで発動できるのに攻撃力アップが4倍に。
さらに継続して火力を出しやすくなりました(^ω^)b
ダメージ軽減と回避アップもあるのでスキルを回転させていきたいキャラっすね~。
メリオダス&バン
弱点だったHPの低さが改善!さらに攻撃力もアップし、リーダースキルの攻撃倍率もちょいアップ。
全体的に使いやすくなりましたね。
キング&ディアンヌ
なんとトラップ部分にすり抜け効果が追加!これはデカイ!
元々広範囲へのトラップ設置スキルでしたがさらに活かしやすくなりました。
物理ダメージの軽減ターンも2に増えて、リーダースキルのダメージ軽減率もちょいアップ。
防御面も強くなりました(^ω^)
ゴウセル&マーリン
こちらはリーダースキルの攻撃倍率がアップ。
6倍から8倍と結構上がりましたね。
全体的な使い勝手はそんなに変わってないかな。
とりあえず今回のパワーアップはこんな感じ。もうちょい既存キャラに調整が入ると嬉しかったかな(´<_` )
コメント
ムムム…
バンや普通ダス、ディアンヌあたりにもテコ入れくると思ったのになぁ
少し期待外れかなー
あとハウザーさん…
普通ダス、そのままとは…
まあ使いやすいスキルですけどね(^ω^)
あんま出番ないかな~
ハウザーのイラスト覚醒しなかったか…
まさに微調整ですね(^^;
ちょっとだけ調整された感ッスね(´<_` )
キングにすり抜けが無いだと!?おぉん…仕方ない。キングが撒いたトラップはメイガスに踏んで貰おうそうしよう(←上書きフラグ)
こんにちは。
女神に修正は来なかった、ということは次に期待…いや、実はアレが既に完成形なのかしら。いつか修正があると良いなぁ。とはいえ、手持ちのキャラたちが現状に合わせてちょこちょこ使いやすくしてくれるのは本当にありがたいです。
メイガスは防護貫通も付いてるところがやばいですな(´<_` ) 発動までできちゃうという。 パワーアップで現環境に合わせてくれると有り難いですね。
ハズレ枠の史郎を覚醒させたり同じくハズレ枠のミサトさんを進化解放して超強化した神運営はもういない
強化ショボいな
衛宮士郎の覚醒は熱かったですね!
今回はそこまでのインパクトはないかな。
コラボの過去キャラはもう救済されないのでしょう。
ようやっと理解できました…
期待しなければダメージもありませんし。
シンとか白虎みたいなのを一体ぐらいは期待してたんですけどね~
残念。
既存の駒の覚醒ないのは、ガチャの方にインパクト持たせたいからだと思いますが……
既存駒強化無しは、何をやってるのか理解できないですね。
トップレア以外外れにして、当たっても満足しないようにって事なんですかね?
掲示板とかだと昔からゴミ拾いとか揶揄されて来ましたけど、今回はそれを否定する気にはなれませんね。
最近のサモンズボードはフェス限や最新コラボ大当たり枠をぶっ壊れにして、ソレ以外との差を強めに付けている印象です。
僕としては残念ですが、これが運営さんの方針みたいなんで仕方ないッスね。
エリザベス強化欲しかった。
今でも十分強いですけどね(^ω^)
ちょっと攻撃性能アップ欲しかったすね。
ゴウセル&マーリンは呪いレベル3に引き上げても良かったかなぁと思いますね( ^ω^ )
倍率が上がっても呪わなければ使い勝手はさほど修正前と変わりませんね( ̄▽ ̄;)ちと残念でした。
倍率はいい感じっちゃいい感じですが…
これで使うことが増えるかと言うと微妙かもしれません。
新キャラを強くして過去キャラは微強化…
新規さんに目を向けるようになったんだろうけど古参のことを忘れちゃいけないよ‼︎
現環境には置いていかれてるキャラも増えてきました。
たくさんキャラがいるから仕方ないとは思いますが…寂しいですね(´<_` )
ランバト58000取得後、
BOX整理で新規キャラ育成していたら
謎の少女マトローナ(?)2体を合成してしまいました。
スキル上げも大変だし、能力的に多分使わなかったとは思いますが、
もう入手する機会は無いので損した気分です。
進化出来なくなるのでご注意を