魔神化メリオダスLでエルウエア溶岩口【滅】永劫の忘却に行ってきます!ミッション報酬でアッペンGET!

サンマラカの塔で忙しい昨今ではありますが、報酬が熱いので取っておきたい!

ミッション報酬あり

ライゼル

ライゼル顕現が復刻開催中!

期間:10/7(日)0:00~23:59

1回クリアでアッペンが貰えるよ!

エリア1

囲む

とりあえずエリア1は誘い込んでコンボ攻撃。

スキルターンを早めてくれるので有り難いッスね(^ω^)

ツクヨミの軽減スキルを使ってから突破しました。

エリア2

耐える

ここは物理ダメージ軽減効果が効いているバルバレム&魔神化メリオダスで耐えます。

…耐えれてない!副属性が2段階目だと耐えられませんでした(´<_` )アララ

リーダースキルの軽減効果&スキルの軽減を重ねがけしてなんとか突破です。

エリア3

ワンパン

魔神化メリオダスの複合型攻撃アップスキルを使って単騎で叩く!

ここは手早く突破できますね。

エリア4

倒せる

伝承龍との戦い。できるだけピヨらせつつ…魔神化メリオダスとバルバレムはある程度ダメージを食らってもすぐコンボで回復できるので安心。

魔神化メリオダスのスキルを後から使うと軽減部分を上書きしちゃうので注意ッスね。

エリア5

呪いで

ライゼル登場!闇属性の二人で進路を阻みつつ、攻撃アップしたのを見計らって呪いを付与。

スタンさせて呪いダメージで倒しきれました。

ライゼル戦はツクヨミがいるととてもクリアしやすくなるのでオススメですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. スイープ より:

    ツクヨミいると安定します。

    塔はクリア出来ないので、気分転換にボコボコにしてます。

    シェドマロ君リーダーで何回もチャレンジした事ありますが、クリア出来ずに禁じ手のメルクーアを使いました笑

    • ナカジマ より:

      最近はじめた方にはぜひ無理にでもGETしてほしいッスね(^ω^)b
      ライゼルは本当に強いキャラだし…
      イベント系で一番かな。

      メルクーアいると戦いやすいッスね!

  2. 匿名 より:

    色々と積もり積もっているので憂さ晴らしにやってまいりました。
    復活とバインドを駆使して駆け抜けるのでそれなりにスリリングな戦いが楽しめます。