誘う深淵モルモーの評価:取り回しの良い広範囲ダメージトラップスキルが魅力

範囲ダメージは無いものの高回転で扱いやすい

誘う深淵モルモーモルモー リーダースキル

ステータス

HP7860とかなり控えめな耐久性能です。

高難易度ダンジョンで使用する際には複数の敵に囲まれないように注意。

攻撃力は星6としては破格の305という高数値です。

能力

呪い攻撃を持っているため一定確率で、敵自身の攻撃力を元にしたダメージを与え続ける「呪い状態」にすることができます。

レベルは1なので付与できる確率はやや控えめ。

矢印

矢印は斜め型で十字が二重になっており、充分な機動力を持っています。

右上・左下から矢印で攻撃されるとスタンさせられやすくなるので気をつけたい。

スキル

縦横斜め全列へ攻撃力の20倍の威力でダメージトラップを設置できます。

特筆すべきは回転率で、最速4ターンで発動させることが可能。

範囲ダメージは無いため威力は出ませんが取り回しの良さでカバーしたい。

リーダースキル

アシストタイプのダメージトラップの威力を3.5倍にし、ダメージも30%軽減できる。

自身の強みともかみ合っているものの、矢印の攻撃やダメージスキルなどは威力を倍化できないため、サブ運用が無難です。

サブ評価:73点

優秀なスキルを持っていますが、HPが低いためサモンズボードに慣れていない間は倒れてしまうことも。

耐久面を大きく強化できるリーダーの元での運用がおすすめです。

誘う深淵モルモーの評価

8

HP

6.4/10

攻撃

9.7/10

能力・スロット

7.9/10

リーダースキル

6.6/10

スキルの威力・効果

8.5/10

スキルの回転力・範囲

9.7/10

矢印

9.3/10

ナカジマポイント

6.0/10

良い所

  • スキルが高回転
  • 攻撃力が高い

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    神農ちゃんが息してないんスけど