リット&ヴァロンが期間限定で登場!リセマラならクロユリかアルシェがおすすめ

光・闇属性の期間限定モンスターが登場してます!

光と闇のガチャフェス

フェス

比較的新しいフェス限である2体が看板に。

レアリティ7で登場するということもあって、的中確率は0.67%と控えめ。

その他の確率はこんな感じです。

レアリティ7ミレシア 光属性 ロンドハーケン

強力なカウンタータイプのフィニッシャーであるロンドハーケンが1.35%と狙いやすい確率に。

速攻で攻撃アップできるミレシアも便利ですよね(^ω^)高難易度・周回どちらでも活躍してくれます。

リセマラするなら?

今回ピックアップされているフェス限はいずれも強力ですが、リセマラ向きという感じではないですね(´<_` )

ちょっとスタートをズラしてみるのもありかもしれません。

消去法的に選ぶならアルシェクロユリを推します。

アルシェ 評価

コンボ数が必要になるので序盤はリーダーとして使いづらいですが、高難易度ダンジョンへの適正が非常に高いアルシェ。

サブメンバーとしても大活躍です。

本領を発揮するには覚醒が必要なので、リセマラで取っておいて序盤~中盤は他のキャラで進め、中盤以降に活躍してもらうってのが良いかな。

夜鱗神獣クロユリ

登場からもうすぐ2年が経つクロユリですが、現環境でも大活躍。

非常に高いリーダー性能を持っていますが、サブ候補を選ぶので序盤はちょっと使いづらいかも。

どちらかというと、課金しながら進めようと思っているプレイヤーにおすすめです。

もう少しで禁書コラボやクリスマスガチャフェスも開催されると思いますので、その頃にリセマラするのもいいと思いますよ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    年末まで石貯めようと今回もスルーかな?って思ってたのに、何気なくラインナップ見たらアルシェいるじゃないか!!
    もうアカン…55連しちゃいました
    結果は物欲センサーに引っ掛かり新規0
    フェス限はクロユリ ロンハ2体
    こんなもんすよね ガチャは(^-^)

  2. 冒険者 より:

    なんかもう全体的に欲しい!!!!!
    ということで、22連ぶん回しました!!
    結果…リットとヴァロンだけでした。゚(゚^ω^゚)゚。
    ロンハー欲しかったです(´・ω・`)

  3. Ken より:

    ネコさんと運動会の人か~、
    これなら、カウンターの宝塚っぽい人と女ラルグの方が良いな~
    見た目的に。

    これからは、新フェス限2枚体制で攻めてくるんですね。
    コラボか年末待ちかな~

  4. びっくりぽん より:

    クロユリもう2年経つのか。
    時代の流れが早くてびっくり