目指せ1億ダメージ!秋晴レテノールのサブでヤトガミが熱いッ!

HPタイプにてスキルアタックタイプ、そして自身に攻撃アップも付与できる!

ヤトガミの覚醒

先日、ぬまっしさんから秋晴レテノールのサブにヤトガミ入れるとイケるぜと教えて貰いました。

ほーん…ヤトガミ…どんなんやったっけ…。

深淵の神狼ヤトガミ

あ、そういえばスキル共鳴柱か!そして自身へのエンハ&オートダメージ…

これに秋晴レテノールのリーダースキルの16倍が乗ると!?

確かに威力がかなり出そうだな!チェーンプラスが必要だからオルトリンデも添えて。

実戦だとアティエとか入れると安定しそう。

ちょっと試し撃ち

強すぎた

ムゥッ!

せっかく共鳴柱をパワーアップさせたのに、先に倒してしまったぜ!

剣2個取って3マス当てはやりすぎたか。ちなみに副属性 冥でソウルは無しの状態です。

今度はもう少し慎重に…1マスだけ当ててみよう。

かなり減る

1マス250万ダメージ、わるくないが最近の塔のボスはタフだからね…。

共鳴柱からのダメージはどうだ!?

大ダメージ

ゴツイ!1マスで1500万ぐらい出てますな(^ω^)bこれ反射も無視して攻撃できるんスよね、手軽な割に火力出るなァ!

共鳴柱6倍とエンハ4倍、これだけで24倍になってるんか…!

オートダメージなんで実戦で動く敵に当てるのは若干ムズそうですが、結構高回転ですからね~ヤトガミ。

HP依存パーティの覚醒ヴェルダンディみたいな立ち回りも期待できそうだ。

秋晴レテノールは攻撃倍化のために特定の状態にならなくても良いし、自身で攻撃アップできるから枠が空きますね。

おっしゃ、ヤトガミはソウルでフル強化しよう!剣アイテムも2~3個取ってダメージスキル強化ソウルの分も乗れば1億いけそうです(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    先日のランバト報酬のオオナムヂとヤトガミって構図がそっくりですね。

    確かに高倍率のオートダメージなのでなかなか面白そうですね。
    ぬまっしさん、ナカジマさん、参考になりました。

    • ナカジマ より:

      あ、そういえば似てる!
      迫力あって好きですねこのイラスト(^ω^)

      高倍率な割には回転率が良いので活躍してくれそうです!
      ぬまちゃん有難う。

  2. 我が名はヤトガミ… より:

    よくぞ我を使いこなすことを選んだ…
    礼を言うぞ、召喚士…

    ありがとう!ありがとう!
    ホントにありがとオオオオン!!

    • ナカジマ より:

      まさかの本人登場ッ!
      今まで使えてなくて申し訳ない( ˘ω˘ )
      これから頑張って活躍してもらいますよ!

  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    フェンリルさんに次ぐ我が推し、ヤトガミさん……ちょっと微妙かな、なんて言われてて悲しかったけれど、(そしてやっぱり女の子のLS下という条件でちょっぴり悲しいけれど、)活躍の場が生まれたんですね……!!嬉しいです!!

    こんな感じで、色んなキャラがインフレについていけるLSが増えていくといいな……。

    • ナカジマ より:

      なんとワンちゃん系推しですか!
      となると修練洞も楽しいですね(^ω^)
      最近のリーダーはフェス限が強いので女の子も多くなっちゃうかな。
      精霊王に期待!