ランゲイヤーの塔 創生 第九層はSpecialな鈴木Lの殴り主体でもボスを倒せる!

呪いダメージじゃないと倒せないってことないのでガンガン殴るべし

ダメージ通る

道中はハザンが居ると便利なんですけどね~。

鈴木さんはバランス・光属性じゃないと全部のリーダースキルの恩恵を受けられないのですが、攻撃アップ係にハヅキ、回復係&呪いアタッカーにククルアゼル。

ボスのウトゥンガルディは物理で殴っても倒せるレベルなのでスタンからのダメスキとか無理に狙わなくても良し。

コンボで撃破

攻撃に倍率がかかるのは鈴木さん&エルザだけですが、倒しきれました。

ハヅキの攻撃アップが効いてます。スキアタ縛りだけでなく、星5制限にも対応できる素晴らしいキャラですね。

何気にククルの全体化もハート拾いに役立ちました(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぱぱ ☆ ナナイロ ❤️ より:

    妹 強いわ~❤️ 連鎖2発((o(^∇^)o)) バキュ~ン

  2. のあめる より:

    ハヅキは超優秀ですね
    いまコインダンジョンに来ていますので、持ってない人はスキルマにしておくと楽に攻略出来ます
    lobiにもあげましたが、フィニッシャーにコラボ☆4御坂妹を採用
    大当たり枠のスキル上げ素材なので強いのは当たり前ですよね
    ハヅキL Wハザン 御坂妹 ハヅキエンハで開幕2ターンで終了しました
    反射の敵には物理ダメ…☆5制限でもね
    HPソウルだけつけましたが、拡張して攻撃ソウルもアリだなぁ