協力マップ 氷獄の禁足地がスタート!ゼロイド&ユニークソウル「氷獄の闘争心」GETのチャンス

手に入るモンスターのゼロイドがめちゃくちゃカッコイイ上に強いぞ!

協力マップ 氷獄の禁足地

協力マップ 氷獄の禁足地

おおお…この迫力よ!新しい協力マップが始まりましたね。

マップで得られるモンスターはどれも強烈ですが、ゼロイドもかなりのハイスペック!

こりゃ周回頑張らないとですね(^ω^)

氷魔神皇ゼロイド

もう「氷魔神皇」の時点でめっちゃカッコイイけどね!

かなりアタッカブルな仕様になってますよ。

覚醒矢印もイイところにあるし、貫通・対空持ちで自身に攻撃アップもかけられる。

殴る気マンマンじゃないですか!リーダースキルもクリティカル時10倍とかなりの倍率ですね。

ダメージ軽減&HP回復という領域に踏み込んだアタックタイプ・リーダーが協力マップで手に入る…熱いぜ!

ユニークソウル 氷獄の闘争心

氷獄の闘争心

最大レベル15:攻撃力が30アップ&毎ターンHPを300回復

これもなかなか使い勝手の良さそうなユニークソウル。

スロットは2つ必要になりますが、攻撃・回復の両面をカバーできちゃいます。

クロユリラインをクリアしつつ、攻撃力を上げたりするのに良さそう(^ω^)

よっしゃ、今日から回りますよ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    なぜこのイラストをフェス限で使ってくれないのかな
    もったいないイラストの多いこと

  2. じゃが より:

    厨二心くすぐるデザインすぎますねw

  3. 匿名 より:

    毎回思うんですが、進化前のSDを進化後でも使えるようにしてほしい。
    カクチョウ見たいな感じでいいので

  4. だいぶつ より:

    21:00及び12:19にJ3で隠しボス確認しました。めっちゃ強い…。