翠嵐のカラクリ屋敷【神】カラクリカドマツロボを三杯上戸のヨシノLで攻略!

スキあらば覚醒ベリアルを使いたくなるマン!

お正月ミッションいっそがしいですね~!しかし育成素材がたくさん手に入るのが熱い。

カラクリ屋敷のミッションもこなしてきました。

期間:1/4(金)11:00~1/6(日)10:59
条件:翠嵐のカラクリ屋敷の【神】のフロアを三杯上戸のヨシノをリーダーにして1回クリア
報酬:光結晶×1

これがあったぜ、復活スキル

三杯上戸のヨシノは復活状態の時に攻撃アップという変わったリーダースキル条件を持っているんですよね。

火・木属性の味方は攻撃力が3倍&HPが1.5倍
火属性の味方は復活状態の時に攻撃力2.5倍

復活状態をキープするのって難しいかな…と思ったんですが、結構ターンの長いスキルがあるもんですな?

ラナなら15ターンも持ちますしね(^ω^)

撃破となりました。バリアうざいな

ボス戦は覚醒ベリアルのトラップを発動させて勝ちたかったんですが、バリア能力に阻まれてしまいました。

その間にコンボで撃破。こっちのヨシノはリーダーとしてなかなか面白いかも…?

HP1.5倍は最近の水準だとやや心もとないですが、サブの範囲も広いですしネ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. くろてん より:

    ボスのHP少なめなのと、ヨシノのLSが火力それなりに出せるので楽ですね。
    ダメスキ使うまでもなかったです。

    • ナカジマ より:

      ヨシノのリーダースキルの火力、なかなか高いですね!
      コンボでもいけちゃうという(^ω^)b