新年モンスター討伐 亀寿万歳 10日16時からオカガミ様が登場!

期間は1/10(木)16:00~1/13(日)23:59になってますよ!

「オカガミ様」が出現!

「オカガミ様」が出現!

過去の討伐報酬「迎春・清澄」も手に入るとのこと。

スイートホークや光結晶、回復役にチビアッペン&アッペンも手に入りますよ(^ω^)

お正月でGETしたキャラのスキル上げにも良いっすね。

亀寿万歳オカガミ様

チェーン付きの復活付与スキルを持っていますね。

高難易度ダンジョンでも度々活躍しているスキルだけに期待できる…!

位置の指定がないのも嬉しいっすね。

回数制限3ということなので使用するタイミングは吟味すべきですが、まあ大体の場合は足りる気がする。

4thの回復効果は狙うの難しそうだなぁ。

あと、アシストタイプなのにコンボで攻撃倍化&吸収できるのは希少ですね。

HP倍率も1.8倍と高めですし…攻撃倍率はかなり控えめですが、なかなか面白いリーダースキルですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク