翠嵐のカラクリ屋敷【神】カラクリカドマツロボを本性違わずのサコンをリーダーにして攻略!

攻撃強化レベル25ソウルが貰えるので慌てて行ってきました!

お正月ミッション、忙しいですね~!

期間:1/6(日)11:00~1/8(火)10:59
条件:翠嵐のカラクリ屋敷の【神】のフロアを本性違わずのサコンをリーダーにして1回クリア
報酬:ソウル付きコパピー(攻撃力強化Lv25)×1

本性違わずのサコン

軍師系っぽいリーダースキルですが、自身がコンボに加わることでさらに攻撃アップもできちゃいますね。

なかなか使い方に工夫がいりそうな男…。

しかしナティエで勝負

とりあえず常時倍率が3.5倍あるのでサブは火属性なら大体OKッスね(^ω^)

ナティエの物理ダメージで蹴散らしていくことにしました。

後は攻撃アップ&ベリアルのトラップ発動というサコン置き去り攻略。

ベリアルのトラップでドドンと撃破

サコンは復活を付与できるのもユニークでいいですね。

まあエライ事になるんですけど…かなりしっかりバインドされてます。

リーダースキルによる耐久強化無しでこの状態は危険ですよ( ³ω³ )

道中は3.5倍で戦って、ボス戦だけサコンも攻撃に参加する、みたいなやり方なら無理ないかな。

意外と良いリーダースキルかもしれない…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク