翠嵐のカラクリ屋敷【神】カラクリカドマツロボをナティエ&メイシンの2体編成で攻略!

ミッション報酬でチビブッペン貰えるっすよ~!

割と簡単なダンジョンなのでササッとクリアしてペン回収しておきましょ(^ω^)b

期間:1/10(木)11:00~1/12(土)10:59
条件:翠嵐のカラクリ屋敷の【神】のフロアを編成2体以下で1回クリア
報酬:チビブッペン×1

物理ダメージでドン

道中はナティエのオートダメージでドドーンと突破しちゃいます。

攻撃力×40倍で縦横斜め全列に物理オートダメージって便利だなァ。

回避山盛りの敵が登場しない限りはサクサク進めちゃいます。

速攻で使える雑魚チラシ系のスキルとしては威力がかなり高めッスね。

メイシンの攻撃アップでワンパン

ボスはスキルダメージが通りづらいのとバリア能力を持っていることから物理で攻めることにしました。

強引にベリアルを使って泥仕合を展開する事が多かったですからね…。

メイシンの攻撃アップからの単騎殴りで撃破となりました。

今日は手が空いているのでミッション消化しておかねば…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク