ウッドリードをGETして風霊神使シルフに進化!ただただ感動

精霊使いの超進化がはじまる

新キャラも欲しいけど過去キャラが強くなるのは嬉しいな~。

sf1

進化素材はダンジョンで手に入れられるようになりましたが、確定ドロップじゃないのでGPガチャでGET!

50連で出てくれました。

そして新キャラのウッドリードも3周で2体GET!

どの属性が来るかはランダムなので、欲しい木属性が2回連続で来たのはかなりラッキーでした。

sf2

手に入れるのは大変だけど精霊使いの進化のためなら俺、頑張るよ!

そして遂に!

sf3

風霊神使シルフに進化!よっしゃあああ!

このさいかわ具合はやばいな。

LSもタイプじゃなくて属性に影響するのが嬉しい。

ブリュンヒルデもサブに入れられるじゃん。

レベル1から上げなおしだけど、ゆっくり育てて大事に使うぞ( ^ω^ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク