新滅級 鬼面獣顕現のモンスター、進化後の姿が公開

師範代のTwitterで新しい画像が公開されていましたよ!

鬼面獣顕現

むう、ど迫力…相変わらずカッコイイなイラスト。

進化前は1つ目っぽかったけど、進化後はそうでもない?

気になるのはスペックですが…開催前日の今日でも見せてもらえないのでしょうか(´<_` )

開催期間

1/25(金)11:00~1/26(土)23:59
2/2(土)0:00~2/3(日)23:59

今回は入場制限なしとのこと!これは嬉しい。

公式サイトの方に特設ページがアップされるかな~と思ったんですけど、今も更新されてないんですよね。

パルマス&ネイヴァーの更新もちょっと遅れてたしなァ、WEB担当の方お休み中なんでしょうか(´<_` )?

毎日チェックしてるので新情報は今までどおり追加していって欲しいモンです。

さて、明日の11時から決戦ですね!

水属性のようなので最初は木属性で押してみるか…メロニアのサブに木属性を編成して様子見してみようかな。

楽しみですねえ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    更新が遅いのは少し気になりますよねー、人足りてないのかな?。サモンズボード大丈夫かなー?

  2. アカツキ より:

    更新の遅れは気になりますね。
    すっかり忘れてたのか、更新する暇が無かったのか。。。メンテ自体も作業延長してましたので何かしらのトラブルがあったのかもしれませんね。
    明日は正月に手に入れたジョーヴェを軸に狩りまくってやろうと思います。。。でオート×シール付与されてげんなり(ヽ´ω`)する未来が見えますか( ̄▽ ̄;)

  3. ふくすけん より:

    入場制限ない→実質シールで制限 といういやな予感が、、、。
    ギミックで制限だとたのしいんですけどね。

  4. 匿名 より:

    どうせアホみたいな上げ幅なんでしょ

  5. 匿名 より:

    人がいないんでしょうね・・・
    twitter告知も遅くなったなぁというイメージありますし

  6. 匿名 より:

    ダンジョンはまたシール祭りかなあ…

  7. 匿名 より:

    告知は大事かもしれないけどまずはゲーム自体の存続の方が大事。
    そっちにリソース回してるなら我慢する。
    しょせんデジタルデータ。アニバガチャは対象絞るようなことやめた方がいい。
    出し惜しみすると重課金、中課金勢は引かないぞ。

    サモンズの場合、ここをおろそかにすると売り上げ上がんないぞ、運営さん。

  8. ネクア より:

    解析が上がってたので見たけど普通に強いしスキルも5上げと良心的…!
    これは全力ですねー!

  9. かる より:

    鬼みたいなスキル遅延をかけてきますね・・・。
    ドゥームエルシュが輝きそうな気が。