ミラティブ配信&視聴キャンペーン賞品が届いた!なんとサモクリ329700個GET!

うわーっ33万ぐらいサモクリ増えてる!こんなに貰っていいの!?

お知らせBOXに賞品が!

ミラティブ配信キャンペーン

す、すげえ…サモンズボードの総配信数が6594回を達成したのでサモクリ329700個がプレゼントされました。

ありがてえ…!これなら100万サモクリキャラGETも夢じゃないぞ。

でもカクチョウとかスタン耐性ソウルとか買っちゃおうかなァ、ぐふふ。

何もしてないのにすいませんね(^ω^)ヘヘヘ

ミラティブとは?

配信視聴キャンペーン

スマホ1台でゲーム実況ができるアプリ。自分がプレイしている画面をそのまま配信できちゃうんですね。

いろんなキャンペーンも開催されていて盛況の様子。

ギルメンさんにも配信されている方がいらっしゃるので当ブログでもぜひご紹介したいのですが、タイミングが難しいところ(^ω^)

しかし今後情報源としてぜひチェックしておきたいッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    私も何もしてませんが有り難き幸せm(__)m
    配信されてる方に足を向けて寝れませんね( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      大変有り難いですね(^ω^)b
      こんなにまとまったサモクリが貰えるなんて…
      大事にとっとこ。

  2. 匿名 より:

    いやーありがたい!このおかげであと1上げだったベリアルとヴィヴィ姐さんをスキルマに出来ました!ついでにスタン耐性ソウルを買って覚醒ナイトメアドラゴンにつけたり、スキブソウルを買ってスキブソウルをこの前取ったハザンとスキルマになったベリアルにつけたりして、自軍を一気に強化出来ました!

    • ナカジマ より:

      これだけあればいろんな強化に使えますよね~!
      感謝でございます(^ω^)
      僕もソウルとか買っちゃおうかな…フフ