1日3回★6以上確定!SPガチャがスタート!フェス限の合計確率17.6%だッ!

装姫・真姫シリーズとアイシャやレテノールも登場していますよ!

SPガチャ

うーん、装姫はもう随分前にコンプリートしたし、真姫もお正月の未所持確定のやつでなんとか揃ってくれました。

しかしラインナップを確認したらレテノール、シトリーヌ、アイシャもいるじゃないですか!

気になる確率がこちら。

ラインナップ

おお~真姫シリーズが0.8%で登場!これ凄くないですか!

真姫だけで4%もありますよ(^ω^)b

しかもレテノールは1.2%!高めですねえ!

水・木属性光・闇属性

シトリーヌとアイシャも1.2%だから3体で3.6%!

真姫&3体合わせて7.6%は神ガチャじゃないでしょうか(^ω^)b

始めたばかりの方や真姫とかアイシャたちはまだ持ってないよ、という方は引いたほうが良いと思います。

フェス限確率は17.6%と前人未到の数値じゃないでしょうか。

まあ装姫はもう持ってる人多いでしょうけど…しかしこのラインナップ何か作為的なものを感じる…!

真姫やアイシャたちは登場したタイミングはそんなに離れてないけど、装姫?

これは5周年で覚醒するんじゃないですか!?今のうちにGETしておこう、みたいな。

その辺り期待しちゃうなあ…僕はアイシャたち3体とも持ってないので迷います。

3.6%の夢に賭けるか…う~ん!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    確かに出やすいといえば出やすい
    今日回したけどフォンセが出た(単発フェス限始めてだった)まあ50個だけ使おうかな

  2. yh より:

    試しに一回やったらサンダルフォンでした・・・。

    夢を見ないでアニバーサリーのために石をとっときます。

  3. アカツキ より:

    おはようございます

    10日間ほど有るので毎日とは引かないまでも貰える予定のログボの石の数などを計算して2、3回引いてみようと思います( ^ω^ )
    真姫はノア以外未所持ですし装姫も
    未だシエル持ってないですし( ̄▽ ̄;)
    未所持が出るかのロマンとドキドキを
    感じようと思いますよ( *´艸`)

    • アカツキ より:

      1回だけ試しましたがケレースでした。。。( ̄▽ ̄;)

      • アカツキ より:

        諦めきれずに回しました。
        トリスタン×2、セレッサ出ました。
        虹落ちて、どうせ持ってるノア3体目でしょ?知ってる(・ε・` )
        と思いましたが未所持セレッサで
        良かったです。

  4. 遠い音楽 より:

    真姫の確率やレテノール達が含まれていること、その他のラインナップも多少は絞り込まれているので、事前の印象ほどは悪くないのかなと。
    別にこのガチャを毎日3回10日間回し続けないといけないわけではないんだから。
    勿論1日1回石3個で引ける、とかの方が良かったかなと思うけど、手持ちによっては何回か回してみるのも良いんじゃないでしょうか?

    自分はあらかた持っているので引かないですけどね(^^;

  5. 匿名 より:

    最初に石150個配ってからこれならみんな大絶賛なんだけどね
    同じガンホーでも最近のパズドラならそれに近い事やってるし

  6. アキラ より:

    とりあえずと思い1回引いてみたら初セレッサでした!SPガチャは程々にしてアニバガチャに石を温存しようと思います。
    数日前のログボガチャでは初ザルバ。修練洞11もあるのでスキル上げきりたいですね。

  7. 匿名 より:

    10連ならいけそうな気がしますが単発ってのが怖いんですよねーww

  8. 匿名 より:

    そうき覚醒ありそうですよね。
    ていうか覚醒するタイミングとしてはアニバしかない気がする。
    同時にか順番かは分かりませんが…
    取り敢えず楽しみ!

  9. サイカニア より:

    1人も持っていない真姫の確率が0.67から0.80になっていたので、これはチャンスと弾いてみたら!なんと!セレッサが来ました!虹の演出が入ると真姫確定というのがまた素晴らしいですね!

  10. 匿名 より:

    まぁ新規向け、古参にしてもどなたかもいってましたが「プレ」でこれだったら全然ありなのかなと。

    ただ、コメント てめーだけは別だ、

  11. 通りすがりの魚介類 より:

    初日
    フラマ→フォンセ→オラージュ
    という装姫まみれでした。
    全て進化前含めて3体以上育成済みなので
    なんともいえないけども、、、
    (真姫はいつお仲間に…)
    新規さんには割とおすすめかも…

  12. 匿名 より:

    3回引いてチャンドラ、アイアタル、フレイヤでした。確率は良いですがアニバーサリー待ちですかね

  13. 匿名 より:

    希望としては少し前のフェス限はスキルマ排出ガチャみたいに全駒スキルマ排出も付けてくれたらうれしかったなーと

  14. のあめる より:

    手のひら返しとまではいきませんが、振り上げた拳をうーん仕方ないかぁと下げるラインナップですね
    狙うか悩むよね…これは
    欲しいのは愛車 アルシェ
    アニバーサリーまで待機か?
    あかんわ 策略に引っ掛かってる気がする(^-^)

  15. むぎどん より:

    まさかのアイシャでした。

  16. かる より:

    初フォンセでした。ログボは二体目のシュスト。
    シュスト2体はいらないかな・・。

  17. 犬しゃくれ より:

    まさかの単発でナティエでした

  18. 匿名 より:

    3連でアイシャ二体来ました、、手のひら返しします。

  19. 匿名 より:

    ゴミでした

  20. 匿名 より:

    普通のガチャの結果でした涙

  21. 匿名 より:

    初日3回回して、フレイヤ、ヴァルナ、あと忘れたけど、ゴミガチャでした・・・
    (( _ _ ))..zzzZZ

  22. より:

    オラージュ出たから撤退しようとしたが、結局3回引いてダブりだったから次の日からは引かねー

  23. ただっち より:

    引き時

  24. 匿名 より:

    カマエル アルシェ チャンドラ でした

  25. 匿名 より:

    石15と30000モンポが交換できました

  26. アホアホマン より:

    単発アイシャでした。

  27. 匿名 より:

    単発セレッサでした。

  28. 匿名 より:

    ヴァルハラガチャの1日遅れで開始するとか…。
    すでにヴァルハラガチャで石使った後なんだけど…。

    同時開始にしないところがいやらしいやり方だなと思いました。
    まあアニバーサリーのログインガチャがあるみたいだから良かったですけど。

    1
  29. いちご より:

    3回でシトリーヌ。

    あっぶな!って感じの第1印象でしたわ!もういりませんわ!!

  30. 匿名 より:

    元々サナーレスの塔実装くらいまで初期からやり込んでいてデータを消したものです。

    その頃は装姫とオートマタ最強時代だった為
    とても懐かしく思います(^ν^)
    引いたらフォンセとオラージュ。

    今は昔ほどでは無いかもですが
    愛着あるキャラでしたので懐かしいです♡

  31. おとさま より:

    うーん。微妙。毎日忘れず引こうって言われても古参、微課金勢からすれば持ってないの真姫、アイシャくらいですし正直3回中1度は限定確定という訳でもなく大して美味しくない。サモクリは美味しいけどサモクリ目当てでガチャるのはたいてい課金勢だし。新規もスキルマ排出でもないので当てても育成大変だろうしわざわざガチャを勧めるほどのガチャでもなさげかな。アニバ待った方が得策かと。スカルキュ入ってたら回したのになぁ。まぁ私は未所持4%切ってるので普通にスルーですね。同じガンホーでもこうもアニバイベントが違うとサモンズの回復は見込めないかもとネガりたくなります。ログインボードにはなりたくないから少し他ゲーで英気を養っておこう

  32. 名無し より:

    一発目セレッサでした。残り調子乗って回したらトラロックとアテナでしたけど。

  33. 匿名 より:

    全然でない

    サブ垢はなぜか引きが良いけど
    メイン垢は糞アンド糞
    ハルトォォォ

  34. 匿名 より:

    無料で…と最初にあるのに毎日3回!忘れず!回そう!っておぉぉ!!やってやろうじゃねぇかとサービス継続に投資しますわ〜…

  35. kozo より:

    三回やってロクなやつ出ませんでした。もうアニバーサリーまで待とうかとも思ったのですが、皆さんの引きを見て、「あと、一回…!」ということで欲しかったレテノールを引き当てました!運気を頂戴しました!

  36. 匿名 より:

    今日も普通のガチャ涙

  37. 匿名 より:

    石の関係上初日に3回次の日2回引いてみました。
    結果!エクレールにシエルと…(゚Д゚)
    何故こんなにも装姫押しなのか…

  38. 匿名 より:

    石45使って今日でspガチャ撤退するけど、当たりキャラはフォンセとシアの2体
    回した回数から考えると大当たりですね!

  39. 匿名 より:

    30個ぶち込んだ結果ナティエとオラージュ。

    確率的には悪くないけど、古参にはあまり魅力的ではないかなぁ。

  40. 匿名 より:

    これ毎日忘れずにって事は使った石が返ってくるみたいな大どんでん返しとかないよね・・・?

  41. DJメンチ@OFD より:

    今更ですが画面上にフラマを大きく載せてるのは、フラグ…
    な訳ないよねぇ(´∀`)
    ただ、覚醒に期待はしています。

  42. シュン より:

    今日引いたらアルシェがきました、これはかなり強そうで嬉しいです
    覚醒素材モンスターを取れてからが本番ですね
    あといいサブメンバーがいれば・・

  43. 匿名 より:

    ここのガチャで、ウェス限当たればそれはそれで結果オーライだが、いい加減ジョーベのテンプレサブであるメルディン、ヴィヴィアンを揃えたい。
    オラに力を分けてくれー

  44. 匿名 より:

    ノアゲット。
    当たれば良いガチャだと思う笑

  45. サソリ より:

    (゜д゜)〈ドウシテ…