ミッション続々消化中!スキルブーストLv.5やサモミンクルなど報酬が何気に熱い

今までに何度もクリアしたところだしな~_(:3 」∠ )_って感じだったんですけど

ヴァルハラ

ソウル付きコパピー(スキル使用不可耐性Lv20)が3つ、スキルブーストLv5も3つ!さらにメリゴンキングを各属性を1体ずつ。

この辺りは古参プレイヤーにとっても有り難い内容になってますね!

スキブは本当にいつのまにか無くなっているからな…。

まあ今はソウルダンジョンが確定個数がアップ&消費スタミナが半分という激アツ状態なのでソウル集めやすいんですけどね。

ここで大きく育成用の資源を獲得しておけば後が楽になるとみた!

ハーゲンのところ

まあミッション自体はゴリッと限定キャラで押しております。

余談ですけどアニエトのサブにプルシエって結構イイね。

40倍とダメージでかめ。エンハ持ち入れても良いですけどネ。

ハーゲン、進化開放来ると思ったんだけどなァ。

カムイ

覚醒から2年!ってことでカムイ&ドゥルガーを日替わりで各属性による攻略。

今日は木属性だったのでジョーヴェに聖夜メルディン&無印メルディンで攻めてきました。

こちらもタマペンが2個ずつ貰えるミッションです。

ルナリアでごそっと減ってしまったチビラッペン確保。

アニバレスタを育てないといけませんからね…スキルレベルアップ2.5倍になっている今がチャンス!

って感じでお正月以降に手に入れたキャラの育成に力を入れております(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    地味に嬉しい報酬ですよね(^^)
    本番のイベントに期待してます)^o^(
    プレアニバは新ダンジョンがなく、ミッションとソルダンくらいしかありませんけど、本番に備えての育成期間だと考えると新ダンジョンに期待しちゃいますね!

    お布施としてプレアニバガチャ追加で44連引きましたが、全ポコでした)^o^(
    サモクリ的にはそこそこ美味しかったですが、流石に辛いッス(´ω`)
    本番に向けて掌をセットしてターンエンドします_(:3 」∠)_=3

  2. 匿名 より:

    ありがたい報酬ですね!
    期間の短いミッションが連続で来るたびに思うのですがクエスト画面からでも
    ミッション確認できると嬉しいですよねー
    挑戦中のミッションを見てクエスト画面でどういうクエか把握してそしてPT編成へって流れちょっと面倒なんですよねww

  3. ぬまっし より:

    いや何気にアツイんですよほんとこれ。
    気がつけばペンが増えてる的なね!ソルダンも神イベ中だしプレアニバは育成パートって感じで、時間とれないンズボーダーにも優しい設計な気がします( ^ω^ )