スキル修練洞7が復刻中!ハザン&覚醒グリフォンでオート周回中!

獲得TPアップソウルもミッションで貰えるので行っときましょ!

スキル上げ対象

ラインナップ

フィアドラークのスキル上げもできちゃうよ!

当ブログ激推しのゼロイドのサブで輝くウィスプもおすすめです。

防護貫通が効く

ここはね、1ターン行動を封じてくるんですよね…。

しかもブロックして回復もしてくるという。HPは激減してるので早い段階で防護貫通ダメージを当てたら勝てますな!

道中はハザン、ボス戦はハザンでバリアを割ってからグリフォンの防護貫通ダメージで倒してます。

マヌアも試してみたんですけど、防護貫通ダメージスキル撃ってくれなかったな…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ゼロイドの記事にも載せましたが
    このPTだとオートダメージ継続気にしなくてオススメ。

    ドゥームエルシュにTPソウル降って2Fで覚醒、オートダメージ付与してから浜面で突破してくれます。
    ボスは追尾の防護貫通連続ダメージでバリアもブロックも問題なしです。

    多分浜面は救済の魔女で代用できるかと。

    ハザン隊だとユーダスのTPスキルやダークネイヴァーのTPスキルも良いのでは。
    どちらもTPソウル2つ必要ですが。

  2. フェル より:

    ここはブロックのせいでいつものハザンfeat.ナイトメアカオスがつかえないので、急遽クンネカムイを覚醒させました!防護貫通は正義!
    ただ、ハザン2体しか確保してなかったせいで、ハザンのご機嫌が悪いと開幕バリア割れなくてかなりグダリます…w