5thアニバーサリーフェスティバル サイドBがスタート!ゼイリオンやジョーヴェも登場!

強力なラインナップ!アニバガチャはサイドBをおすすめします(^ω^)

サイドBがスタート

5thアニバーサリーガチャ サイドB

アニバ勢の顔ぶれに変化はないですが、サイドAとは確率が違うんですよね。

4体とも満遍なく狙いやすくなってます。

特に狙いは無いけど4体のウチ誰か欲しいなという方にはぴったり。

確率を抜粋

レアリティ7

真姫シリーズも狙いやすくなってますね!

僕的にはゼイリオンが登場しているのが熱い。

未所持は少なめですがアニバーサリーということで11連行ってみましょう!

11連ガチャで勝負

キンキンキンキーン!

虹の雷無しッ!額が汗でじっとりとしてまいりました。

しかし一覧画面で雷がポリンと2発。持ってないキャラ来るかな?

ブラダマンテGET

ブラダマンテが来てくれました!やったぜ。

シエルが覚醒してから物理系ディフェンスタイプが気になっているのでサブ運用してみよう。

連鎖追撃を十分活かすならオルトリンデも良いかな…もちろんリーダーでも強いのでいろいろ試してみます。

ミナギも2体目GET

ミナギぃー!2体目GETできました!

これは熱い。虹雷が出なくてもミナギたちは出現する可能性があるのだった。

後は装姫がコンプできそうな勢いで来てくれました。

スキル上げ

オルランドのスキル上げブラダマンテのスキル上げ

アニバ勢の2人はダンジョンでもスキル上げが可能ですよ。

GETできた方はペン上げせずに周回がんばりましょう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    とりあえずおひとつ…あら?!

    セレッサキマシタワ〜!!!

    動転したのでスクリーンショットはないわよ!

  2. マチさん より:

    ゼイリオンや、真姫はシアのみ被りで他の真姫が来ませんでしたが、
    代わりに今回の33連でアニバキャラをフルコンプしました。

    レテノールがお迎えできてとても嬉しいです。
    ペンは何故かスルーされちゃいましたが、期間中にスキルマにして、協力マップなどでたくさん活躍してもらおうと思います。

    • マチさん より:

      あの後、新ダンジョンをクリアしてゲットした石と合わせて再度回したら、2体目のアイシャが来てくれました。

      救済の魔女を2体作らなかったことが今になって悔やまれますが、アイシャ率いる闇バランス編成がどれほど強いのか、早速育てて確かめてこようと思います。

  3. 匿名 より:

    22連引いたけどドン引きするぐらいなにも出ませんでした……フェス限はもう持ってるキャラだけ、唯一良かったのは持ってなかったヴィルゴが来たぐらい……まだサイドAの方がルナリアってましたね(収穫)ダブルジェーヴェほすぃ……ゼイリオンほすぃ……

  4. 匿名 より:

    33でゼイリオン、セレッサ、アイシャ、リュミエールでした!ガッバガバやでぇ!

  5. まろまろ より:

    ほんと今回のガチャシリーズはがばがばですねぇ・・・
    CP石やらでぽちぽち単発してても装姫なんかわりところころ出てきます
    装姫セットはわりと存在が薄くなってしまってるようなw

  6. 匿名 より:

    ゼイリオンさんが出ました。( *^艸^)

    早速使ってみました、めっちゃ強いっすね、あのlv4のゴレムさんがあっさり…

  7. kyokusho より:

    ミナギ面白いですよね。
    ミナギLでHPソウルとラグナロクソウルでHP15万超えたので本人のスキルが色んな意味でブッ壊れてます。

  8. むぎどん より:

    うーん、11連で全ポコフェス限なし、22連でアイシャ被り、33連でエクレールでした。
    確定演出がないのは辛いですね〜

  9. ゲソ より:

    ブラダマンテおめでとうございます)^o^(
    ぼくは22連でオルランドとアルシェが出て、真姫コンプしました(^^)
    あとはサイドCでリュミエールが引ければ満足です٩( ‘ω’ )و

  10. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    とりあえずの11連。
    トータル33連回してアニバ系は
    カスリもしません。
    内容的にはいいとは思うんですけどね。
    5周年記念で回しているのでせめて
    アニバ系1体出てください!

    • ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

      追加の11連しましたが見事なまでの
      爆死。
      しかしアニバキャラが諦めきれん…
      石の100個販売来たら逝くか…

  11. 匿名 より:

    1年間貯めに貯めてた石300個全部入れて66連したのにフェス限装姫のみ…
    あまりに惨過ぎるわ…

  12. ベタカタ より:

    サイドB55連目で収束してくれました!サイドAと合わせて132連もぶちかましましたがアニバ4体にガイエス他レテノ、アイシャ、ミナギと未所持をかなりgetできたので大満足!

  13. ヒナタイヨウ より:

    更新お疲れ様です!
    ゼイリオン狙いで炎の44連!
    出ませんでしたー。
    アイシャ、レテノール、ミレシア、ブラダマンテ、フライノーラ、シトリーヌ×2が新規で被りはアルシェ、セレッサ、フラマ×2、ファンセ、シエルでした。
    ゼイリオンが出なかったけど満足です!

  14. ねぎま より:

    sideAで11連、sideBで77連回して目的は達成しました!一番の狙いだったジョーべ様は、最後の11連ででましたが💦

    真姫コンプ、レテノール・アイシャ・ミナギ・シトリーヌ・ゼイリオン。

    ガチャ禁して貯めた甲斐がありました。(≧∀≦)
    問題はPSが追いついていないことです笑。

  15. 眼鏡 より:

    ゼイリオン狙いで11連するも星7もフェス限も無し…悔しくて単発回したら黄色陣から虹雷来てオルランドが( TДT)

    やっとアニバキャラ来てくれたんでなんとか救われた気持ちに(;´д`)

    もう手持ちないんでしばらくは育成と攻略に励みます(´・ω・`)

  16. yh より:

    アニバ記念で買った石370個はこの時(ゼイリオン)の為・・・!
    いざ!!

    全ツッパの結果、ナティエ(真姫コンプ)、レテノール、シトリーヌ、ミナギ
    そして、リュミエールとミレシア。

    ゼイリオンは手にはいりませんでしたが、覚醒フラマがいるからいいもん・・・。
    それよりオルランドのサブ、リュミエールとミレシアが手に入ったことを喜ぼうと思います!

  17. 匿名 より:

    22連でゼイリオン、プラダマンテ、シア2体目で大勝利w 装姫とかの含めたら22分の9体フェス限w 今回ガバすぎw

  18. 匿名 より:

    サイドBは回す気はありませんでしたが、記事やコメントを読みながら〝ナカジマさんのオススメラインナップだし、いずれかのアニバキャラやWジョーべ狙うのもありかな…〟と思い直して11連したらなんとも華麗なる結果となりました。フェス限キャラはオール未所持だったので嬉しいです。(^^)
    このブログ読まなかったらたぶん回さなかっただろうなぁ〜。ナカジマさん、ありがとうございます。😆

  19. 匿名 より:

    11連で欲しかったゼイリオンだけ出ました。
    フラマ覚醒してからじゃ嬉しさ半減です。
    贅沢かな?

  20. agarin より:

    新規は無し
    フォンセ3、オラージュ1、シア1という結果でした。…全員被りなんですよねコレ。シアとオラージュに関してはまだ良いんですが、フォンセ合計4体はちと悲しいです。使い道ェ……
    あぁ、ジョヴィメル組みたかったなぁ

  21. 匿名 より:

    引こうと狙っていたのですがアニバーサリーパッケージが消えている…
    アニバーサリーパッケージなぜこんなに早く販売終わってしまうん?

  22. 匿名 より:

    一個も雷落ちず。。
    装姫も持ってるやつしか出ませんでした😭

  23. カイカイ より:

    自分的にこんな事が初めてで焦りました:( ;´꒳`;):
    しばらくはガチャ運がドン底になりそうで怖い

  24. シュン より:

    ヘクトール、パロミデス、ミレシア!、ナティエ!、ディケオス、オデュッセウス、弁才天、弁才天、クロウ
    といい感じで強そうな子を引けました

  25. 南区の外国人 より:

    頑張って50石貯めて、久しぶりに11連回しましたが・・・・
    見事に全ポコ・・・フェス限等の星7は一体も出ず・・・・
    しかもほとんどスキルマにもうなっている奴ら・・・・

    クリスマスと年始のガチャが単発で神引きだった反動何だろうか・・・・
    悲しい( ;∀;)

    あっ!タピオだけ新キャラとして出ました!→欲しくなかったんで速攻サモクリ化!!