天神アマテラスの評価:20倍&誘爆30倍の高威力ダメージスキルが最短6ターンで!

顕現の中ボスクラスを倒すのに使えます

15

HP18342と非常に耐久力が高い。

HPタイプの中でも高い数値です。ただ攻撃力は170とかなり低め。

その反面、能力は貫通&対空と攻撃的になっています。

ソウルはぜひ攻撃力強化、スキルダメージ強化を振りたいところですね。

矢印は斜め型で十字が二重になっていますので、ボス戦では移動がしやすい。

スキルは高火力なのにスキルマで6ターン発動と非常に早い!

このスピードにして20倍&誘爆30倍という破格の威力です。

アマテラス

スキル修練洞8でスキル上げができます。

リーダースキルはHPタイプの攻撃2.5倍&HPが毎ターン1000回復という安定性のある性能。

HP倍率はありませんが、元々HPタイプは耐久性能が高いので大丈夫でしょう。

HPタイプのリーダーはもちろん、スキルアタックタイプのサブとしても優秀。

天神アマテラスの評価

8

HP

9.3/10

攻撃

6.6/10

能力・スロット

9.1/10

リーダースキル

6.6/10

スキルの威力・効果

8.2/10

スキルの範囲・回転力

9.0/10

矢印

9.3/10

ナカジマポイント

5.5/10

良い所

  • HPがかなり高い!
  • スキルが高回転なのに高ダメージ

気になる所

  • 攻撃力が低め



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク