アタッカブルな攻略が可能なエイスリングの塔…フフフ 男子本懐の極み…!!
ナカジマ、ゼロイド 出るぞ!
というわけで心のカタパルトで滑走しながら元気に飛び出してみたんですけど、普通にゼロイドのリーダースキルが強い!
呪いダメージも等倍だし、軽減も付いてるし、クリティカルが出たら10倍だしネ(^ω^)
2年前はこんなリーダースキル無かったモンなぁ。
メイシンをフィニッシャー、ウィスプをサポーターにしてガンガン進めていきます。
耐久する所はクリティカルでガンガン押していき、ダメスキが万一除けられない場合はウィスプやゼロイドのスキルを使って割り込みを誘発。
呪いは全然イタくないんだぜ!
メイシンで攻撃アップ&スキブ
復活しまくるフォンセはメイシンの攻撃アップスキル&クリティカルで闇属性の敵もろとも撃破!
最後にフォンセが1体残ったらちょっとスキルもためられます。
ただ、フォンセが攻撃アップ状態かつクリティカルだと光属性のウィスプは結構危なかったッスね。
いざ、ボス戦へ
ぬあーっ!飛行している味方以外は耐えられると勘違いしてた!
進化前は攻撃力そのものが高いんだなぁ。ミスったぜ。
クリティカル&攻撃アップ&覚醒矢印を活かしたコンボでドン!
完全結界は400万ダメージで破壊できるのでなんとか足りましたね。
おっしゃ、ここまでは凄く速く来れたぞ!
特定のマスへの連続大ダメージスキル、クレセントムーン。
この位置取りなら避けられるぜ!
直前に囲んでいても味方1体だけなら移動する猶予がありますね(^ω^)
しかし飛行持ち2体はちょっとツライ!ダメスキ除けつつ、2体は矢印の前に立たさないようにしないといけないわけですし…ってなわけで
コアトリクエ出陣
下4マスに即乙級のダメスキが飛んでくる!
しかしコアトリクエが避けると右のウィスプが殴られて全てが終わってしまう…ここは勝負しかない!
と踏み切るもダメージが足りず。く、悔しい~!
死闘の果てに
10や20の失敗で簡単にあきらめるんじゃない!
またしても下4マスへのダメージスキル…メイシンが除けなくてはならないのでゼロイドが倒れてしまう。
むむむ…
いや!ヤツなら…きっと!
そして発動する!明日へのターンスキップッ!
すかさずメイシンが攻撃アップ&スキルブースト、さらに畳み掛けるウィスプのクリティカル確定&コアトリクエの攻撃アップ!
うおおおおお!
熱い…やっぱゼロイド熱いぜ…!
というわけでゼロイドLでも無事エイスリングの塔を攻略することができました。
このスリル、たまりませんな(^ω^)b
むちゃくちゃ楽しかった…!
ご褒美ガチャ!
エイスリングの塔で貰った光結晶は全弾投入!
チャンスは2回!
チャンドラからの…
おおおッ!?
シトリーヌ来てくれました!やったー!
そんな感じでした!
…ね、眠い…ー=≡Σ[布団]ε¦)
コメント
ゼロイドにハマってますね(^^)
シトリーヌおめでとうございます!
ぼくはアタパでしかやったことないので、何か別のパーティでやろうと思います_(:3 」∠)_
ゼロイドめちゃ面白いです( ̄▽ ̄)
シンプルなんですけどね、やってることは!
シールとか割り込み連発より、こういったシンプルな作りのが好きだなぁ。
当時アタパでクリアした人は凄いですね!
軽減付いてるのにドキドキの攻略でした。
アタックパでクリア凄いですねw(゜o゜)w
私も練習がてらアニバミレシアパ
試してますが攻撃ソウル外さないと1面耐えられませんでした。
何故だろう(-ω- ?)
動かし方へたっぴなので2面でダメスキ貰ってミレシア敗退しバランス崩れてズタボロ負けしました( ̄▽ ̄;)
まだまだ練習必要です(´・ω・`)
シトリーヌおめでとうございます
今回の有利属性以外セルフミッションは
ブラダマンテの光パでクリアしました
リーダースキルで攻撃5.5倍でも呪いに耐えれました (ユイラでの補助が必要でしたが)
最後はガイアルディアですね
水なしアリスなしでクリアできる気がしないです
ご褒美ガチャはペルセウスでした
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最近手に入れたナティエLガイラルディア
ベリアル、レギンでかなり楽でした。
インフレすごいですね。