エイスリングの塔 創生 最上層 シャルルマーニュLの火属性パーティで攻略!

イケオジ、炎の連打で道中の敵を殲滅するのに便利ですね

まあ覚醒させないといけないので今回はコンボ要員なんですけども(´<_` )

回復力が大事

エイスリングの塔は封印されてる時間が結構長いのでターン回復できるキャラがいると良いっすね。

もしくはアタックタイプみたいな吸収できる系。

常時倍率が付いていると呪いで結構減っちゃいますしネ(^ω^;)

ベリアルのトラップでバリア破壊

ボス戦は火属性トラッパーのベリアルにお任せ!

覚醒したことにより、トラップ発動でさらに積極的に攻められるようになりました。

威力もまたデカイんだこれが…アドラグレンドのエンハ&攻撃アップアイテムを1つ取って攻撃。

ガンガン押していく

バリアが厄介だなぁ~!最終的な局面で2手余分にかかるのは辛いところ。

よくできた能力だぜ( ³ω³ )今回は短期決戦を仕掛けてみました。

最後はトラップで撃破

うーん、もうちょっと減ると思いましたが…無事撃破!

シャルルマーニュのリーダースキルの効果で自身とローザには毎ターン1500回復もあり、結構安定して戦えました(^ω^)b

万能系のリーダースキルは使いやすいですね~ココ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし@OFD) より:

    Wセレッサ、メルクーア、モルドレッドでもクリア出来ました。
    モルドレッドはアイテム生成要因です。エイルだとセレッサのLSで攻撃力が5倍になってるため厳しかったです。セレッサとメルクーアはコンボの回復と合わせて耐久出来ました(^^)
    進化前は剣1つと覚醒前セレッサのクリティカルアップをセレッサ2体にかけて覚醒後のWセレッサで行けました。
    最後はミスってギリギリになった^^;

  2. アンビエント より:

    どうしてもハロウィンコットンでクリアしたくて挑んだチャレンジ、無事成功しました。スクショ撮り忘れて画像ないですがパーティーはコットンL、覚醒ダークネイヴァー、オルランド、覚醒バルバレムです。バルバレム墜ちた時は焦りましたがオルランドのエンハで無事仕留めました(*・ω・)

  3. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    今回初最上層まで辿り着きました・・・が!
    無理です。最上層道中も厳しすぎます。1ステージ目もかなりの運要素満載。
    運よく抜けても2ステージ目で雑魚の即死攻撃で終了。
    もうここで何回やられたことか・・・流石に心が折れました。
    ちなみに覚醒ベリルLのペレ、レギン、ミラのパーティーです。
    これでクリアできないのだから終わってますね!
    ジョヴィメルに頼り切っていたツケがまわってきました!

  4. ガキ より:

    手持ちのアタックパが貧弱すぎて、試行錯誤の結果 Lレム、ブリギット、エクレ、ランサイワでクリアできました。
    1と3エリアは運要素満点のハート拾いゲーですけど……