サモクリも使ってカクチョウを用意したり、俺的に熱いキャラたちを鋭意強化中です!
クレメイソン
まあいつかスキル上げ来るだろう、と思っていたら来なかったぜ…。
5周年とかありそうな気がしていたんですけどね。
フィニッシャー系なのでそんなに軽くする必要もないかもですが、速く発動できれば道中でも使っていけるな?ということで上げきりました!
やはり覚醒後の連鎖追撃が凄まじいですね!ヌレギヌさんに教わるまでは「うーん、強いけど突撃が使いづらそう」ぐらいの印象しか無かったけど…
攻撃アップスキルで底上げしてから40倍の威力が乗るので物理ダメージを出しやすい!
周囲8マスだから大きい敵には2マス分当たるし、4ターン持続するのも熱いっすね。
エスクムの塔ではメイシンに付与する攻略法をオマージュさせてもらいましたが強い!
火属性やバランスタイプの物理系フィニッシャーとして活躍してもらいたいと思います。
何気にリーダースキルも万能型で扱いやすいですよね(^ω^)
シャルルマーニュ
今回のアニバーサリーイベントはイケオジがたくさん登場してアツかったですね!
まあオッさんばっかりもアレですけど、やっぱ筋骨隆々のおっつぁんも居て欲しいところよ。
シャルルマーニュはスキルもかなり面白いし、リーダースキルがちょっと縛りのある万能型で工夫のしがいがありそうなんです。
火属性かつディフェンスで固めて、攻撃アップ持ちとかはとりあえず火属性から…みたいな工夫ができそう。
HP回復ソウルも足したら毎ターン2000回復でしょ、これなら回復スキル無しでも行けそうですよ!
バリアや反射でガッチガチの敵もペチペチ乱舞で蹴散らせますし、相当面白いんじゃないでしょうか。
レギンで攻撃アップしたらそこそこ火力出ますよね。
火ディフェンスはうちにはあんまし居ないけど、リーダー・サブともに活躍させたいな~!
コメント
そういえばクレメイソンを含む御三家は覚醒前のコストが0なのでぼんのすけのコスト制限ミッション用に覚醒させない選択肢もありですね
制限ミッション用に鍛えておくと役立つ時が来そうですね(^ω^)b
やってしまった…
スキルレベルアップ3倍の駆け込みでペン達投入したけど
覚醒したら台無しじゃん!
覚醒前で残すべきか(T_T)