シェニキ最強ゥ!闇霊神使シェイドに進化!超イケメンで最高クラスの矢印と超性能

時を越えて今

sn2

闇の鳥がなかなか手に入らなくて苦戦しましたが・・

この程度は障害に感じないほどシェイドの強化には焦がれていました。

2014/4/30に初GETだから、半年以上は経ってるな。

sn1

カ、カッコイイ・・・! 

マジでこのカッコよさだけで十分なんだけど、一線級のリーダースキルに超強力なステータス。

そこにこの強烈な矢印方向である。ウィークネスも毒効果が付いたし。

これはもう一人のシェイドも進化させるべきかな!

攻撃タイプのサブや闇属性のリーダーとしてガンガン使っていきたいと思います。

トリスタンやモルドレッドと組ませたらきっと強いぞ~!

攻撃重視ならシェイド、防御寄りならトリスタン、光属性を相手にするならモルドレッド、と使い分けていこう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク