ダモクレスの空【神】エリア11フジサンを黒の騎士団ゼロLで攻略!

誰をサブに入れてもいいって面白いですな(^ω^)

ベリアルで押す

しかし組んでみたらいつも使うキャラになってしもうた。

カレンの所は割り込みが来るので静かにトラップ設置して撃破!

このダンジョン、全然TPが落ちないっすね。

HP依存ダメージスキルか反撃スキルでも積んでおけばよかったぜ。

ちょっと足りず

ボス戦はアドラエンハからのベリアルトラップを発動してワンパン…!

のつもりだったんですがTPが足りず。

覚醒前のアドラグレンドの攻撃アップを使ってダメージの底上げをしてみました。

取り巻きが上手いことトラップを踏んでくれたら手早く済みましたが( ³ω³ )

さて、今日はどうしようかな、マップでもやろか~?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    ベリアル&アドラのコンビ本当に便利かつ強いですよね。
    自分もまったく同じメンツでした。夏シャオシンの自己エンハも強いですね。
    PSが無いためカレンにブロックを貼られグダりましたがそこさえ超えれば
    なんとかなりました。

    これでコラボ関連も終結ですかね。ガチャはそこまで深追いしてませんが
    やはりコラボガチャは深淵・・・恐ろしいですね!
    次はガンホーコラボかな??

    • ナカジマ より:

      ベリアル&アドラはいいですね(^ω^)
      やはりベリアルはフェス限…

      コラボも終わりですな~
      長かったような一瞬だったような。
      次はガンホーコラボかな、去年はあんましだった印象なので今年こそ…

  2. 遠い音楽 より:

    ラファダルフォン、師匠、聖夜ヴィルゴで物理スキル軽減に両対応。
    ラファダルフォンエンハからの師匠ではちょっぴり残ったのでエンハ無しのヴィルゴで〆。

    • ナカジマ より:

      おお~師匠!僕も欲しかったな~(^ω^)
      やっぱ強いですなあ。
      スキル・物理の両方で攻められるパーティは良いですね!