エルウエア溶岩口【滅】永劫の忘却をエイルヴュラーLのミクトランテクートリ入りパーティで攻略!

こちらもミッション報酬でチビペンが貰えるので行ってきました!

パンチを耐える

最新の高難易度ダンジョン ジャカンの魔窟の最下層でも活躍したライゼル!

防護貫通と回復マス設置という鬼スキルは時間が経っても色褪せないですね(^ω^)

しかしライゼルをGETするためにはこの猛攻を凌がないといけません。

相変わらずのナイスパンチ。ツクヨミで物理ダメージを軽減して、副属性も蒼にしてるのにこんだけ減りますからね。

ミクトランテクートリの回復スキルは2体にしかかかりませんでしたが、HP回復ソウルなんかも付けていたので割と余裕ありました。

呪いで撃破できる

ボス戦は対ライゼルで活躍するジェド・マロースの爺ちゃんで!

この呪い付与スキルさえあればライゼルも恐るに足らずですな(^ω^)b

ライゼルは数いるサモンズボードのガチャ限以外のキャラの中でも最高クラスの性能なので、最近始めた方はぜひ強化しておくことをオススメします!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    ミッション連発は嬉しい反面、面倒でいつも同じ面子になっちゃいますが、折角だから違う面子で楽しまなくちゃね(^-^)
    今回は、ガチャの一方通行L カセンコ 斎藤さん ミクで行きました
    全く使ったことなかったキャラ達だったので新鮮でした

  2. 匿名 より:

    ミッションはジョーヴェLのアニバアレスタ、ミクトラン、ツクヨミというミクトランが全く活躍できない風情のない編成でクリア。
    最近星6制限が増えてきたのでこの子も星6で1体作っておくことにします

  3. 匿名 より:

    エウノミアLにカセンコフォンセ入れてサクっと終わらせました。
    属性縛りだけで6割カットに常時5.5倍出せるから非常に優秀でした。

  4. たま より:

    ミクテクL、カセンコ、Wセレッサで。まあ、セレッサの暴力ですね。

  5. リヴィオ より:

    リーダー指定でないのでまだ楽でした
    ラミエルLでブラダマンテを添えてクリアしました
    復活からの540倍物理連鎖で突き進んでいきました
    ミクトランは置物でしたが

  6. アカツキ より:

    こちらはズルしてメルクーアL、セレッサ、ツクヨミにミクテクを添えてサッとクリアしてしまいました( ̄▽ ̄;)

  7. 匿名 より:

    クロユリで撃破!ミクさん一応あってるけどほとんど動かさなかったです!こういうことしてるからPSがついてこなくなるんでしょうね〜あと忙しいっていう言い訳も添えてw

  8. おにぎり より:

    月ミレシアLに一方通行×2枚とミクさんで行きました。
    2Fの耐久含め、一方通行さん無双でした。
    月ミレLだとクリ要員居なくても割となんとかなるのが良いですね。

  9. Ken2 より:

    土日の1日ミッションはつらいっす。
    ミクさんガン無視のレムL、ザルバ、ツクヨミで。。。。

    神モンスタ含むミッションは対象キャラが生きるようなダンジョンを
    選択してくれてそうなだけに申し訳ない。